✴︎次回出演情報✴︎
ごきげんよう テルです
・・・・次回出演情報・・・・
Micro To Macro 上演作品
「ベリーメリーゴーホワイト」
◆出演
石井テル子 泥谷将 田米カツヒロ 楠村史帆
田村晃司(Violin) 千代延佳明(Guitar)
◆会場
インディペンデントシアター1st
大阪市浪速区日本橋 5-12-4
30GPとは・・・
火曜日のゲキジョウ 30×30 season4出演団体の中から選出された8団体が優勝目指して激突するガチンコトーナメント!
勝ち上がる作品は、各上演回をご観劇くださったお客様の投票で決定します!!
初戦を勝つと
◆準決勝は
1/20(土) 20:45〜
準決勝を勝つと
◆決勝は
1/21(日) 16:00〜
という日程になっています。
初戦の対戦相手が超人気劇団のThe Stone Ageヘンドリックスさんに決まり、劇団員一同。相当凹んでしまいましたが・・・下を向いていても仕方ない!奇跡を起こすべく、ミクロ全力で頑張りますので、どうか応援よろしくお願いします!!!!
初戦で上演する作品「ベリーメリーゴーホワイト」のこと
4年前ミクロ初のカフェ公演で上演した「ワンダー三日月リバー」という本公演の作品を源流にしたものです。再演をしない劇団なんですが、これだけはしてもいいかなと劇団員全員が思っていた作品です。
当時、観た映画や読んだ本の影響で「引力」というものについて、深く考えたり感じたりしていて。調べたりしていると、とても面白くて。それは私たちが意識せずとも普段から受けている宇宙全体にある実際の引力と、そしてもうひとつ、人と人が引かれ合う方の力の引力っていうのもあって。私は、そこにも小さな宇宙を感じてしまって。私たち人間の一生など、その中の哀しみなど宇宙の果てから見たら本当にちっぽけかもしれないけれど、その一人にとっては人生全てが灰色になるくらいのものもあったりするわけで。引き合う力って何か・・とか相変わらず答えは見つからないままだけれど、でも世界にそんな力を持った人たちが出てきてもいいんじゃないかなと思って書いた作品です。
一人の男と一匹と一羽が一緒に乗り込んだ列車で、自分の記憶を旅するお話です。過去と未来、そして今を揺られ揺られて進みます。30分という短い時間に男の半生と(もしかしたら一生か)少し遠い空の果ても感じてもらえたらなと思います。ぜひ観て欲しい作品です。
楽しんでもらえるよう全力で取り組みます。ぜひお越し下さい!
✨下記をよくお読み頂きお申し込みください
チケット販売についての注意事項 ➡️こちらをクリック
チケット申し込み ➡️こちらをクリック
もし初戦を勝ち上がることができましたら、
準決勝・決勝は
「ツキ・タク・チキ・タク」を上演します!!
会場で皆様とお逢いできることを心よりお待ちしております。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント