« 2015年7月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月31日 (土)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月26日 (月)

⭐︎お知らせ⭐︎

次回公演情報

お知らせです!!
ミクロ、今期も『火曜日のゲキジョウ』参加が決定致しました。詳細です(*'ω'*)

 

 火曜日のゲキジョウ 30×30 par.54
 イヌチャンネル×Micro To Macro

Micro To Macro
『真夜中を飛ぶ』作・演出:石井テル子

【出演者】泥谷将 小谷地希 たにがわさき 石井テル子 田村晃司(violin

【日時】2015121()

【場所】インディペンデントシアター1st

【作品紹介】真夜中とは、なぜにこんなに切ないんだろう。朝を待ちわびて彷徨うココロの物語を柔らかなアコースティックな音色でお届けします。きっと何かが飛ぶんだな。

 時間やチケットの詳細などは、また後日改めてお知らせ致します。

何が飛ぶんでしょうな今回の対戦相手はイヌチャンネルさんです!またまた楽しみですねー(*´`*)

 

 

そしてそして!またまたお知らせ!!
来年、2016ミクロ、記念すべき10回目の本公演
2016129()31()の三日間。
場所は芸術創造館です。

そしてそしてそして更に!!!
火曜日のゲキジョウ・来年の本公演、

両方の公演にミクロでご予約・ご来場頂いたお客様には!
素敵なプレゼントをお渡しします

やったー!\(*´ω`*/) 何か貰えるかはむふふふふ

 

劇団員+ヴァイオリンのたーさんで挑む火曜日のゲキジョウ。
そして10回目の本公演。皆様と劇場でお会いできる日を楽しみにしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日々  作品観たり・・

ものすごい久しぶりの更新です

秋深し 燃ゆる樹の色  君を想わん
な季節ですよ
世界はいろんな色で溢れていますよ
テルです
ずっと使っていたパソコンがさようならと言いい続けていて
嫌よ嫌よとしがみついていた私なんですが
とうとう本当にグッバイと言われ
あたらしい相棒で打ってます
しかもこのブログにログインするIDとかなんか全部忘れて
やっと今日、書けるようになりました。
おーい。ずっとブログ書いてないですよーっとコメントをくださっていた方もいて
そのコメントも読めてなくて、本当に申し訳ありません
すっかりTwitterやFacebookばっかりの情報発信になってましたが
またブログもポチポチと書いていくので
お時間あれば、ぜひ覗いてください
もし興味あれば
twitter → https://twitter.com/teru_0406
facebook → https://www.facebook.com/teruko.ishii.71
先週はお芝居を二つだけ観れた。
彗星マジック「カミナズム」とKOINU「夜がまた来る」
「カミナズム」は、最初らへん、とても難しく感じてしまって
理解でけへん!って思ってから、理解しようーと思って観てしまい、勿体なかったなと思いました。最終的には理解しようとか正解とかは無く、自分の好きに感じて観る方でよかったのだと思えました。客演の皆さんもよかったけど、やはり劇団員のマーリーとコーキ君がとてもよかった。重いのですが、苦しいのですが、神様みたいな何か大きなものにぶつかりながら、その荊の中を、もしくはその荊そのものを抱えても、生きるのだという人間の強さみたいなんを感じました。
「夜がまた来る」は、俳優たちが一人で二役しながら、時間軸を行き来するという構成で
私の好きなつくりのお芝居でした。
それぞれの役者さんがいい味を出していて、丁寧なつくりの中に、心の機微が伝わってきて派手なものは何もないのですが、とても集中して観れました。ラストでは自然にはらはら涙が溢れました。
たまたまでしょうが、両作品とも劇中に、役者たちが歌を歌ってました。
演奏のない歌声ってとても芝居にとって効果があって、沁みてきていいなぁと
いつも思いっきりデカイ音で演奏する作品をつくっている私ですが、しみじみ思いました。総じて、やっぱりいい音色ってココロに染みるのですよ。
よい作品を続けて観れてよかった。
今週まだまだ他にもやってけど、観れんかったよ。残念。
そして私は本を書いてます
うんうんと唸ってます
お知らせを次に書きます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年11月 »