« 稽古場に丸丸 | トップページ | 火曜日のゲキジョウ  per.44  Micro To Macro×トランスパンダ無事終了しました »

2015年4月28日 (火)

クレイジーな明日に

明日

っていってももう日付は今日だけども
30×30 本番です
個人的には
30×30には とても思い入れがあって
初めて 短編 というものを書いたのが
Season1の30×30 でした
それまで2時間くらいの芝居しか書いたことがなくて
30分でお話を見せるってどういうことよ?
から始まり
書きすぎて書きすぎて
削って削っての繰り返しで
最後の最後に 嗚呼・・・大事なことしか残らなかった・・・
ってなって。
でも待てよ
それでよかったんでねえのか
と気づかされたのですが
でも学習能力のないあたしは、その後も
20分の短編でも1時間ものくらいの内容を書いて
そして今回も
みんなに1時間半くらいの内容ですね・・・って
笑顔で言われ
また削って削って
気が付いたら
大事なことと、あと ちょこっとだけ
今までの私のホンの中でだけの話ですが
面白い が 残った気がします
バカバカしいシーンがいっぱいあります
なぜか私はそれがとても愛おしいです
たぶん役者が汗をかいているからだと思います
あんなにバカバカしいのに
きらきらしてる(ような気がする)からだと思います
今回、稽古時間も短くて
もの凄い集中してやりましたが
それでも 毎回の稽古で 前へ前へと
自分の想像を持ち寄り
そして最後の最後まで わたしの足掻きに
一緒になってあがいてくれる出演者たちです
そこに、ほんまに頼りになる支えてくれる劇団員もいます
そして 
短編で初めて 曲もつくりました
そしてこれをなんと
役者が演奏します
これも ミクロ史上 初めてです
実は私にとっては
めちゃいっぱい挑戦やったんですが
明日、今はこれを ほんまに観てほしいと思っています
当日券 ご用意できるそうなので
ご予約されてない方も ぜひ 当日券を狙ってください
明日1日だけの本番
がんばってきます
テル

|

« 稽古場に丸丸 | トップページ | 火曜日のゲキジョウ  per.44  Micro To Macro×トランスパンダ無事終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/59798208

この記事へのトラックバック一覧です: クレイジーな明日に:

« 稽古場に丸丸 | トップページ | 火曜日のゲキジョウ  per.44  Micro To Macro×トランスパンダ無事終了しました »