« | トップページ | 稽古場に丸丸 »

2015年4月14日 (火)

クレイジー

今日も今日とて ミクロの稽古

演奏ばっかり クレイジーなくらい練習してるみたいですが
今日は芝居の稽古ばっかりやった

で・・・ 長すぎました
(出演してくれたみんなはまたか・・と言うてるやろな・・・)

削っていきます
いや
研ぎ澄ましていきます

バカバカしいシーンがいっぱいあるんですが
私にはどうしようもなく
愛おしくて

見てくださった方にも そう届けばいいな
届くようにする

TS3Y2029
タメくんの弾くんをガン見するこやち
TS3Y2027
むつかしいのだよの顔です
つねくんです
みんな必死です!!

4月28日です 来てね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

火曜日のゲキジョウ30×30
Micro To Macro × トランスパンダ

★Micro To Macro 「クレイジー オレンジ フォー ユー」
作・演出 石井テル子
出演:小谷地希 石井テル子
田米カツヒロ 西村恒彦(劇団自由派DNA) 田村晃司(violin)
トランスパンダ 「ケミカルブラザーズ」

4月28日(火) 1日だけの公演
18:30★/19:10/19:50★/20:30
ミクロの上演は★マークの回です

【場所】インディペンデントシアター1st
【料金】予約:1,800円/当日:2,000円
【予約】クリック⇒★
備考欄に 「テル」 とご記入ください
またはテルまでDM、メッセージetc・・・ください!


2劇団が30分の作品を交互に上演します。
お客様は、どの回からでも観れて2劇団とも観れます。
(20:30~しか見れない方は1劇団のみの観劇になります) ミ
クロで30分の短編をします やっぱり生演奏があったりして、
オレンジ色の風景の熱く柔らかく、ちょこっと切ない物語

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★朗報★
4月のclick clock「キリコの風景」
ミクロ「クレイジー オレンジ フォー ユー」
両作品をテル予約でご来場下さった方には、
ささやかではありますが、プレゼントをさせていただきます!

|

« | トップページ | 稽古場に丸丸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/59634604

この記事へのトラックバック一覧です: クレイジー:

« | トップページ | 稽古場に丸丸 »