« クレイジー | トップページ | クレイジーな明日に »

2015年4月21日 (火)

稽古場に丸丸

今日は衣装あわせをしてみた

当たり前のように雨だ
この数年、ミクロの衣装合わせの日は
100パーセント雨
私が大荷物持って、コロコロ引いて
さらに仕事先の荷物も持って・・・
って時には 100パーセント雨
ほんまに雨女選手権あったら出たい
そこそこの自信やったけど
今なら相当の自信はあるぜ
テルです
先週から、本番を終えたさきちゃんが
稽古場に来てくれて写真撮ってくれたり
動画とってみんなのいろいろチェックしてくれたり・・
ほんまにほんまに ありがたいなと
一緒につくってくれる仲間がおると心強いなぁと感じる

Ts3y2031_2

そしてこやちには、
「テルさん、稽古場に女性がいるとやっぱちゃいますねー!」と
満面の笑みで言われる
「おいこら 私も女やろ!」とボッコにしたかったけど
ずっとタメ吉先輩にしごかれて、へろへろなってるんで
そっとしておいてやったぜ
かつて泥谷も
「ギル・ギルティ/イノセンス」という男ばっかりキャストの公演の時に
「稽古場に女がおらんから、やる気がでーへーんのじゃ」と言われ
「全日程、あたしがおるやろ!」って言い返したら
「数に入らん」と言われる始末
泥とこやちには同じ血が流れてます
でもだよ
あたしとさきちゃんは似てるんぞよー
丸顔の親子みたいじゃろ
こんな たにがわさき が受付で あなたをお迎えします!
来てね来てね
19:50の回が もうめちゃあと残り僅かです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
火曜日のゲキジョウ30×30
Micro To Macro × トランスパンダ
★Micro To Macro
「クレイジー オレンジ フォー ユー」
作・演出 石井テル子
出演:小谷地希 石井テル子
田米カツヒロ 西村恒彦(劇団自由派DNA) 田村晃司(violin)

トランスパンダ
「ケミカルブラザーズ」
作+演出 ナカタアカネ
出演:上田耽美(耽美社) 奈須崇 ヤマサキエリカ 横田江美(A級MissingLink)
大竹野春生(第一次反抗期) 谷屋俊輔(ステージタイガー)

4月28日(火) 1日だけの公演
18:30~ Micro To Macro
19:10~ トランスパンダ
19:50~ Micro To Macro
20:30~ トランスパンダ
【場所】インディペンデントシアター1st
【料金】予約:1,800円/当日:2,000円
【予約】クリック⇒★
★備考欄に 「テル」 とご記入ください
またはテルまでDM、メッセージetc・・・ください!

2劇団が30分の作品を交互に上演します。
お客様は、どの回からでも観れて2劇団続けて観れます。
(20:30~しか見れない方は1劇団のみの観劇になります)

30分の短編をします
やっぱり生演奏があったりして、
オレンジ色の風景の熱く柔らかく、ちょこっと切ない物語
ぜひぜひお越しください!

|

« クレイジー | トップページ | クレイジーな明日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/59715729

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古場に丸丸:

« クレイジー | トップページ | クレイジーな明日に »