« クレイジーな明日に | トップページ | 命の話3つ »

2015年4月29日 (水)

火曜日のゲキジョウ  per.44  Micro To Macro×トランスパンダ無事終了しました

テルです
火曜日のゲキジョウ
30×30 per.44 
Micro To Macro×トランスパンダ
無事終了しました
トラパンの皆さん
ミクロに出演してくれたみんな
支えてくれた劇団員
火ゲキ関係者のみなさん
協力してくださった皆さん
そして、ご来場くださいましたお客様
本当にありがとうございました
「クレイジーオレンジフォーユー」という作品をつくりました
短期間でもの凄い集中してつくりましたが
みんな芝居も演奏も本当に頑張ってくれて
わたしにとってまた忘れられない大切な作品が出来ました
みんな本当に
ありがとうありがとう

Photo_2

|

« クレイジーな明日に | トップページ | 命の話3つ »

コメント

公演お疲れさまでした。予約特典でいただいたCD(たにがわさんに見繕ってもらったw)に購入した「ワンダー三日月リバー」のDVD(CD付)を持ち帰って文字通りミクロックナイトになってしまったワンミカです。次回作品も楽しみにしています。お手数でなければ配役表を発表していただければ幸いです。

投稿: ワンダー三日月リバー | 2015年4月29日 (水) 21時11分

ワンミカ様
もう ワンミカさんと呼ばせていただきますね(笑)
この度は平日にも関わらず4月2回も足を運んでいただき
本当にありがとうございます

次回も全力でがんばります
ぜひぜひお越しください。
配役わかるようにブログで紹介しますね

投稿: テル | 2015年4月30日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/59814668

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日のゲキジョウ  per.44  Micro To Macro×トランスパンダ無事終了しました:

« クレイジーな明日に | トップページ | 命の話3つ »