« リズムとかメロディとかリズムとか踊りとか | トップページ | ワンダー三日月リバーDVDコメンタリー収録 »

2015年3月28日 (土)

衣装あわせみたいなこともしたで

妹が東京に行ってしまいました

春なのにお別れです
寂しいです
テルです
今日も「キリコの諷景」の稽古でした
今日はザザザーと衣装合わせもしたよ
とある事情で
一番衣装を持ち寄れなかった私が
まさかの一番にほぼ決まるっていう・・・
衣装決まると
ちょっとテンションあがるのです
でもまだまだ あたしゃリズムと格闘中
ううっ・・・ おら がんばるべ
冒頭に妹の話を書きましたが
ほんまのことでして
妹が離れていくのが
寂しくて寂しくて
荷造りを手伝ってる途中
泣きそうやった
「キリコの諷景」は
お姉ちゃんと妹の物語で
とある女と
とある夫婦と
とある学者と助手と
そして
どこまでも続くレールの上を
汽車に揺られてこの人たちが
走っていく物語です
とても面白いと思うのです
たくさんの方に観てもらいたいなぁ
本日の演出の落書き
上手すぎる

Ts3y2016_4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月にお芝居を2本します!
その1・・・役者で出演
その2・・・作・演出・出演
★最後に朗報あり!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★その1
『click clock × Critical Creation = C4』
4/7(火)19:30
4/8(水)14:00/19:30
・click clock「キリコの風景」★
・Critical Creation「目病み猫と水のない水槽」
★テルはclick clock「キリコの風景」★に出演します

【場所】インディペンデントシアター1st
【料金】予約:2,300円/当日:2,500円/撮影ステージ:1,800円
(チケット1枚で1ステージ2作品とも観劇できます。)
※4/8(水)14:00の回は撮影ステージとして割引ですが、撮影優先の為、通常より少し後ろのお席となります。
【ご予約】⇒クリック
★備考欄に 「テル」 とご記入ください
入力ややこしい等・・あればテルまでDM、メッセージetcください
※4/7(火)19:30の回がお席埋まってきております
  お勧めは 8日の両ステージです

Image

作・演出:勝山修平(彗星マジック)
作曲・演奏:石川晃(PLACEBO演主)
出演:西村陽子、米山真理(彗星マジック)、成瀬トモヒロ、有元はるか(はちきれることのないブラウスの会 / カヨコの大発明)、太陽、西原里菜、石井テル子(Micro To Macro)
【あらすじ】「あの懐かしくも未だ来ない」時代の話。 太陽が弱々しく輝きを失い続け、向日葵も人も俯く、そんな黄昏の時代の話。 キリコという名の女性は、病気の妹に薬を届けるため、故郷へと走る汽車に乗り込みました。 都会を離れ、境界塔を越え、山へ入り、いつ終わるか知れないトンネルの中へ潜り、海の傍を走る汽車。 思い出をめぐるように、走る汽車。 出会いとか、別れとか、再会とか。記憶とか、真実とか、奇蹟とか。 車中、キリコと乗客が望んだ諷景を、115bpmのリズムと生演奏にのせておおくりする、空想律動音楽劇。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★その2
火曜日のゲキジョウ30×30
Micro To Macro × トランスパンダ
★Micro To Macro
「クレイジー オレンジ フォー ユー」
作・演出 石井テル子
出演:小谷地希 石井テル子
田米カツヒロ 西村恒彦(劇団自由派DNA) 田村晃司(violin)

トランスパンダ
「ケミカルブラザーズ」
4月28日(火) 1日だけの公演
18:30★/19:10/19:50★/20:30
ミクロの上演は★マークの回です。

【場所】インディペンデントシアター1st
【料金】予約:1,800円/当日:2,000円
【予約】クリック⇒★ (予約開始3/28~)
3/28まではテルまでDM、メッセージetc・・・ください!

2劇団が30分の作品を交互に上演します。
お客様は、どの回からでも観れて2劇団とも観れます。
(20:30~しか見れない方は1劇団のみの観劇になります)

ミクロで30分の短編をします
やっぱり生演奏があったりして、ぐるんぐるんしたりします
オレンジ色の風景の熱く柔らかく、ちょこっと切ない物語
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★朗報★
4月のこの両作品をテル予約でご来場下さった方には、
ささやかではありますが、プレゼントをさせていただきます!
平日でお忙しいとは思いますが、どうかどうか、ぜひお越しください。
お待ちしております!
テル

 

|

« リズムとかメロディとかリズムとか踊りとか | トップページ | ワンダー三日月リバーDVDコメンタリー収録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/59431048

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装あわせみたいなこともしたで:

« リズムとかメロディとかリズムとか踊りとか | トップページ | ワンダー三日月リバーDVDコメンタリー収録 »