« 衣装あわせみたいなこともしたで | トップページ | 30×30顔あわせでした »

2015年3月28日 (土)

ワンダー三日月リバーDVDコメンタリー収録

ワンダー三日月リバーのDVDの編集ができまして
今日は、副音声というのかな
コメンタリー収録をしてきたよ

Kimg0685

ミクロ作品のDVDで今まで
そんなんやったことなかったんですが
編集してくださった森さんの
「やってみませんか?」のひとことで
一回やってみることに

いやぁ 楽しかった
ああ こここんなんなってたんやー
とか あ、ここ俺給水ポイント!とか
え、そやったん!!っていう裏話とか

今日集まったメンバーのせいでもあるが
話が野球とかプロレスの話にばっかり脱線するし!

え~「ワンダー三日月リバー」のDVDをご覧いただく方はですね
まず、最初は何もなしの普通バージョンを何度か観てもらって
飽きたわって頃に副音声でそっと観てみてくださいね

発売は 今度のミクロが出る火ゲキ
4/28 の1stの物販コーナーにて!の予定です

本番観逃しちまったぜという方
もちろん本番観てくださった方も もう一度!
DVD観てみてもらえたら嬉しいな

Ts3y2020

テル4月に芝居2本するってよ!情報
その1・・・役者で出演 その2・・・作・演出・出演
★最後に朗報あり!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★その1
『click clock × Critical Creation = C4』
4/7(火)19:30
4/8(水)14:00/19:30
・click clock「キリコの風景」★
・Critical Creation「目病み猫と水のない水槽」
★テルはclick clock「キリコの風景」★に出演します
【場所】インディペンデントシアター1st
【料金】予約:2,300円/当日:2,500円/撮影ステージ:1,800円
(チケット1枚で1ステージ2作品とも観劇できます。)
※4/8(水)14:00の回は撮影ステージとして割引ですが、撮影優先の為、通常より少し後ろのお席となります。
【ご予約】⇒クリック
★備考欄に 「テル」 とご記入ください
入力ややこしい等・・あればテルまでDM、メッセージetcください
※4/7(火)19:30の回がお席埋まってきております
  お勧めは 8日の両ステージです

★その2
火曜日のゲキジョウ30×30
Micro To Macro × トランスパンダ
★Micro To Macro
「クレイジー オレンジ フォー ユー」
作・演出 石井テル子
出演:小谷地希 石井テル子
田米カツヒロ 西村恒彦(劇団自由派DNA) 田村晃司(violin)

トランスパンダ
「ケミカルブラザーズ」

4月28日(火) 1日だけの公演
18:30★/19:10/19:50★/20:30
ミクロの上演は★マークの回です。

【場所】インディペンデントシアター1st
【料金】予約:1,800円/当日:2,000円
【予約】クリック⇒★ (予約開始3/28 10:00~)
★備考欄に 「テル」 とご記入ください
フォーム予約開始まではテルまでDM、メッセージetc・・・ください!

2劇団が30分の作品を交互に上演します。
お客様は、どの回からでも観れて2劇団とも観れます。
(20:30~しか見れない方は1劇団のみの観劇になります)

ミクロで30分の短編をします
やっぱり生演奏があったりして、ぐるんぐるんしたりします
オレンジ色の風景の熱く柔らかく、ちょこっと切ない物語
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★朗報★
4月のこの両作品をテル予約でご来場下さった方には、
ささやかではありますが、プレゼントをさせていただきます!

平日でお忙しいとは思いますが、どうかどうか、ぜひお越しください。
お待ちしております!

|

« 衣装あわせみたいなこともしたで | トップページ | 30×30顔あわせでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/59441029

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダー三日月リバーDVDコメンタリー収録:

« 衣装あわせみたいなこともしたで | トップページ | 30×30顔あわせでした »