« ワンダー三日月リバーDVDコメンタリー収録 | トップページ | キリコ本番まであと1週間 »

2015年3月31日 (火)

30×30顔あわせでした

桜さいとるー!
今年お花見に行く時間ないなぁ きっと
道行く中、うす桃色を見かけると立ち止まってしまう
テルです

今日は4/28の30×30の顔合わせでした
私が来週本番なんでその前にまた暫く稽古できないので
作品のことについて解説とか
この1週間でやっといてほしいこと お願いとか
あとは役者の声きいて
ちょっと確かめておきたかったこと確認などなど・・・
良き役者に集まってもらいました
私は勝手にニヤニヤしてます
ミクロの次回短編ぜひおこしください!

Image2

因みにこんなシーンがあるかどうかはわかりません
そして つねが腰かけているのはカフォンではありません
めっちゃデカいワインが入ってた箱です
きっと楽しいよ
来てね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
火曜日のゲキジョウ30×30
Micro To Macro × トランスパンダ
★Micro To Macro
「クレイジー オレンジ フォー ユー」
作・演出 石井テル子
出演:小谷地希 石井テル子
田米カツヒロ 西村恒彦(劇団自由派DNA) 田村晃司(violin)

トランスパンダ
「ケミカルブラザーズ」

4月28日(火) 1日だけの公演
18:30★/19:10/19:50★/20:30
ミクロの上演は★マークの回です。

【場所】インディペンデントシアター1st
【料金】予約:1,800円/当日:2,000円
【予約】クリック⇒★
★備考欄に 「テル」 とご記入ください
 
2劇団が30分の作品を交互に上演します。
お客様は、どの回からでも観れて2劇団とも観れます。
(20:30~しか見れない方は1劇団のみの観劇になります)

ミクロで30分の短編をします
やっぱり生演奏があったりして、ぐるんぐるんしたりします
オレンジ色の風景の熱く柔らかく、ちょこっと切ない物語
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★朗報★
4月のテルが客演します「click clock キリコの風景」と
この作品両方をテル予約でご来場下さった方には、
ささやかではありますが、プレゼントをさせていただきます!

どうかどうか、ぜひお越しください。お待ちしております!
テル

|

« ワンダー三日月リバーDVDコメンタリー収録 | トップページ | キリコ本番まであと1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/59467010

この記事へのトラックバック一覧です: 30×30顔あわせでした:

« ワンダー三日月リバーDVDコメンタリー収録 | トップページ | キリコ本番まであと1週間 »