« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月26日 (月)

ましろの未来 終わったよぅ

音楽と演劇の交わる空間
tricolore×Micro To Macro LIVE
「ましろの未来」無事終了いたしました
ご来場くださいました皆様 役者・プレイヤーの皆
スタッフの皆さん 関わってくださった全ての方 
tricoloreと里社長に
心から感謝します
本当に本当にありがとうございました

O0800045013200025585_2

里さんとトリコ2人からお話を頂いた時に、またできるだろうかと実はとても不安やったのです前回は「サヨウナラ、それから」という楽曲が原点で私が作った話で私が出演しているPVを皆さん観てくださり、その後のストーリーで・・という、もう刷り込みがあったので、皆さんそれありきで観てくださるという、もとでの作品づくりやったのですが・・・

今回、まっさらなところから
全然私やミクロのことを知らない大勢の方に向けて
既に色濃くあるトリコの楽曲と世界観に
私が一からつくる芝居が上手く融合できるのか・・
とても不安でした
里さんやトリコ2人に話はしてたんですが
ノーベル賞を受賞した日本人3名の方のニュース
数々の科学者が何十年かかって
つくっては失敗してきた色んな「青」
その青色LEDをこの世で初めて光らせた人たち
私、それに凄く感動したのです
なかなか青になれなくて青に近づきたい人たちの話
ああ、こんな話書きたいなと思ったことが始まりでした
私はよく物語に色や光のことを取り入れるんですが
今回は、本当に正にそんな色の話でした
赤と緑と青があって、その3色が重なって 
初めて真ん中で光る「白」
これって私やなぁと
自ら光るような色も力も何も無いんやけど
周りにいる人たちの色が重なって重なって
やっと作り出される鈍く弱い「白」
私、初めて光の三原色のあの3つの円の重なる模様を見た時
真ん中が空洞やと思ったんです
でも空洞じゃなかった
周りの色と重なって初めて生み出される新しい光やったんです
私は大事なことをよく忘れます
そして無くしてきました
ダメだなぁ、本当に馬鹿だなぁと思うのです
でも
この物語がその無くなった空洞を埋めるような
そんな物語になればと願ってつくりました
これからも、一人でも多くの方が
観たいと思ってくださるようなものをつくっていきたいと思います
「ましろの未来」
関わってくださった皆さん
観てくださったお客様
本当に本当にありがとうございました
テル

O0671042413200025583よう見たらトリコ二人の衣装、ほんますごいなぁ・・・はは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

★「ましろの未来」★無事終了

音楽と演劇の交わる空間
tricolore×Micro To Macro LIVE

「ましろの未来」無事終了いたしました。


ご来場くださいました皆様

役者・プレイヤーの皆

スタッフの皆さん

関わってくださった全ての方に

tricolore、里社長に

心から感謝します

本当に本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

終了しました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ましろの未来」ミクロとトリコ一緒にやるよ第2弾です

1/25 一日だけの公演です

ぜひ予定に入れておいてください

よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

音楽と演劇の交わる空間
tricolore×Micro To Macro LIVE
「ましろの未来」
作・演出 石井テル子 (Micro To Macro)

日時:
2015年1月25日 (日曜日)
昼の部:13:00開演
夜の部:18:00開演
※各公演30分前より開場します

場所:
道頓堀ZAZA(HOUSE)
大阪市中央区道頓堀 1-7-21 中座くいだおれビル地下1階
tel 06-6212-3005

チケット:
前売 3,000円 /当日 3,500円
※自由席ですが、整理番号順に御入場していただきます。
(整理番号はチケットに記入)

ご予約:⇒ こちらをクリック

出演:
石井テル子(Micro To Macro)
泥谷将(Micro To Macro)
井田武志(sunday)
牛嶋千佳(コトリ会議)
長縄明大
西原里菜
南由香(S.P.M)
新開美由穂(S.P.M)
さとたかし(S.P.M)

音楽:tricolore

1420363125515

★お芝居のあとトリコ2人のライブもあるよ

ぜひぜひお越しください。お待ちしてます!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月17日 (土)

ましろまであと9日

寒いですね
けど毎日稽古してるよー
へぃっくしょん!
テルだよ

1月25日一日だけの公演 トリコと一緒にやります!

みんなの力がぐわってなって
みんなの色が重なって
そんで
はじめて真ん中が
きっと
嗚呼vそういう色なんだっていう
色になります

あ、写真は衣装がちょっとネタばれなので
色塗ってかくしてます!

ぜひぜひお越しください。お待ちしてます

★公演情報「ましろの未来」★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
音楽と演劇の交わる空間
tricolore×Micro To Macro LIVE
「ましろの未来」

昼の部:13:00開演

夜の部:18:00開演
※各公演30分前より開場します

場所:
道頓堀ZAZA(HOUSE)
大阪市中央区道頓堀 1-7-21 中座くいだおれビル地下1階
tel 06-6212-3005

チケット:
前売 3,000円 /当日 3,500円
※自由席ですが、整理番号順に御入場していただきます
(整理番号はチケットに記入)

ご予約:⇒クリック!

出演:
石井テル子(Micro To Macro)
泥谷将(Micro To Macro)
井田武志(sunday)
牛嶋千佳(コトリ会議)
長縄明大
西原里菜
南由香(S.P.M)
新開美由穂(S.P.M)
さとたかし(S.P.M)

音楽:tricolore

お芝居のあと、トリコのライブもあります!

ぜひぜひお越しください★

S

写真は衣装がばれちゃうんで、ちょこっとかくしてます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月12日 (月)

実は毎日稽古してます

寒いですな
毎日カイロお腹と背中に貼ってます
テルです

全然稽古場日誌が更新されてませんが
実は毎日稽古しています

必死なりすぎて写真とかが全然とれてません
ようやく1枚だけ撮ったブレブレをあげておきます

Ts3y1989

動きが速すぎて、もはや何者なのか分からなくなっているのが井田くん(sunday)と

それを、あらま。おばかさんねと言ってる牛嶋さん(コトリ会議)です

二人を見てトリコの二人はおもしろすぎて
びっくりしたそうです

よ、よかったです
トリコ二人にはとても楽しい二人に見えたようです

楽しい作品になるよう
毎日みんながんばってます

25日ぜひぜひ
お越しください。お待ちしてます!

★公演情報「ましろの未来」★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
音楽と演劇の交わる空間
tricolore×Micro To Macro LIVE
「ましろの未来」
作・演出 石井テル子 (Micro To Macro)

日時:
2015年1月25日 (日曜日)
昼の部:13:00開演
夜の部:18:00開演
※各公演30分前より開場します

場所:
道頓堀ZAZA(HOUSE)
大阪市中央区道頓堀 1-7-21 中座くいだおれビル地下1階
tel 06-6212-3005

チケット:
前売 3,000円 /当日 3,500円
※自由席ですが、整理番号順に御入場していただきます
(整理番号はチケットに記入)

ご予約:⇒クリック

出演:
石井テル子(Micro To Macro)
泥谷将(Micro To Macro)
井田武志(sunday)
牛嶋千佳(コトリ会議)
長縄明大
西原里菜
南由香(S.P.M)
新開美由穂(S.P.M)
さとたかし(S.P.M)

音楽:tricolore

お芝居のあと、トリコのライブもあります!
ぜひぜひお越しください★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月 6日 (火)

★公演情報「ましろの未来」★

あけましておめでとうございます
おそっ
テルです

私的には今日やっと明けた感じです
台本にやっと 終演 と書けました
はあ 苦しかった

この物語の中の何かが 
少しでも 誰かの心の隙間に届けばと
トリコの音楽を一人でも多くの方に楽しんでもらえたらと
思います

「ましろの未来」
1月25日(日)
13:00/18:00
@ZAZA(HOUSE)

どうかぜひお越しください
お待ちしてます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

音楽と演劇の交わる空間
tricolore×Micro To Macro LIVE
「ましろの未来」
作・演出 石井テル子 (Micro To Macro)

日時:
2015年1月25日 (日曜日)
昼の部:13:00開演
夜の部:18:00開演
※各公演30分前より開場します

場所:
道頓堀ZAZA(HOUSE)
大阪市中央区道頓堀 1-7-21 中座くいだおれビル地下1階
tel 06-6212-3005

チケット:
前売 3,000円 /当日 3,500円
※自由席ですが、整理番号順に御入場していただきます。
(整理番号はチケットに記入)

ご予約:⇒ こちらをクリック

出演:
石井テル子(Micro To Macro)
泥谷将(Micro To Macro)
井田武志(sunday)
牛嶋千佳(コトリ会議)
長縄明大
西原里菜
南由香(S.P.M)
新開美由穂(S.P.M)
さとたかし(S.P.M)

音楽:tricolore

ぜひぜひお越しください。お待ちしてます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »