« この街 | トップページ | ブエノスアイレス »

2014年12月12日 (金)

捨てがたい曲ばっかりやった・・ミクロックナイトの稽古でした

今日は、12/26(金)のMicRock Night の稽古してきた

三日月終わってから これまでやってきた曲を確認していったら 20曲以上あった
嗚呼。こんなにやってたんや・・と
すごい感慨深いものがある

みんなでどれを演奏すべきかと めちゃ悩んで悩んで
何曲かをさよならしたけど
結構演奏することになるかな
みんなそれぞれの マストの曲があって
思い入れがあって楽しい
全員マストとかめちゃ嬉しい
そんな相談しながら稽古稽古稽古ー。
私はほんまにどれも好きで、
どの曲にも思い入れがあるので
ぜひぜひ、聴いてもらいたいです
バンドのみんなの演奏がめちゃいいのです
TS3Y1950
稽古に夢中になりすぎてまた写真撮り忘れた・・・
次現場で急いで行ってしまった五貴はいないけど・・・
まだ実は食道とか胃とかやられたまんまだぜ。乙女心担当ヴァイオリンたーさん と、
変顔と悪なら俺にまかせろベース哲平 と、
今回も勿論スティック折っていこうと思ってます村上ポンちゃん です
12/26(金) 来てね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Micro To Macro スペシャルライブ
MicRock Night -ミクロックナイト-
日時:2014年12月26日
会場:キャンディライオン
Micro To Macro 初のライブイベント開催!!
これまで劇中で使用したMicro To Macroオリジナル楽曲を まとめて演奏しちゃいます!! 歌って!踊って!喋って!!騒ぐよぅ!!

一夜限りのスペシャルライブ!!
ぜひぜひお越しください!お待ちしております。

|

« この街 | トップページ | ブエノスアイレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/58242588

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てがたい曲ばっかりやった・・ミクロックナイトの稽古でした:

« この街 | トップページ | ブエノスアイレス »