« 明日から「ワンダー三日月リバー」です | トップページ | 12年間の軌跡 »

2014年12月 1日 (月)

ワンダー三日月リバー公演無事終了しました

Micro To Macro
「ワンダー三日月リバー」
全9ステージ@cau tutku
無事終了致しました
平日の夕方公演 朝11時公演
雨の降る中、遠方からと
ご来場くださいました皆様
スタッフの皆さん
関わってくれた全ての方に
こころより感謝いたします
本当にありがとうございました

Ts3y1945_2※フライヤー写真・美術で吊るしていた三日月(共にby漆原みよ)

ー初めてのカフェ公演ー

いつもとちょっと違う感じで
アコースティックで
短編っぽく・・・
などという当初の予定は
つくってるうちにブッ飛び
上演時間だけは1時間半で収まったけれど
全然アコースティックじゃなくなり
(何度でも言うがカホンはカホンでなくなり)
いつもの劇場でやってるくらいの
いやたぶんそれ以上の発汗量の芝居になってしまった
なんでこうなったのか
自分でもわからんのだが
この公演をして分かったことは
私自身がきっと
ちょっと抜くとか抑えるとかいうことが
できねぇってことだ
とてもとてもよく分かった
これはこれで
とてもイタイことだ
でも
これが私なのかと
思ったり
次からの作品も
そんな自分と向き合って作ろう
と思う
いちばん近くにいてくれた
出演者のみんな、プレイヤーのみんな
スタッフのみんな
小屋入ってからも
本当にいっぱいすまない
そしてありがとう
こんな私の周りにいてくれるだけで
本当にありがとうありがとう
また次もがんばる
次みなさんにお逢いできるのは
12/26(金)ミクロックナイト@KANDYLION です
今までのミクロの楽曲をドバーっと演奏します
だいぶ楽しいイベントになりそうですだ
ぜひぜひお越しください!

|

« 明日から「ワンダー三日月リバー」です | トップページ | 12年間の軌跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/58149447

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダー三日月リバー公演無事終了しました:

« 明日から「ワンダー三日月リバー」です | トップページ | 12年間の軌跡 »