« ブエノスアイレス | トップページ | ーミクロックナイトの稽古ー »

2014年12月18日 (木)

初雪のち、初めまして

今日初雪が降ったのよ
なんで誰も見てなかったの
テルです

初雪ってもう大阪降ってたんかな
でも私が見あげてる空からは
今日が初めてだったから
私的には今日が初雪だ
まっしろな粉雪やった
思わず「Gravity」を口ずさんでしまうのじゃった
三日月~に出てくれたみんなや
観てくれたお客様が誰か一人でも
そんな曲やったなぁと思い出してくれたらいいな
そして夜
来年1月tricoloreと一緒にやる公演
「ましろの未来」の顔合わせでした
初めましての皆さんも
馴染みの皆さんも
どうかどうかよろしくお願いします
顔合わせただけで楽しくて、
ワクワクします。
楽しい作品になるようにがんばろうー。
皆さんどうか宜しくお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■公演情報
2015年1月25日(日)
音楽と演劇の交わる空間
~ましろの未来~
脚本演出:石井テル子
音楽:tricolore
【昼の部】13時開演
【夜の部】18時開演
【チケット】前売3000円 
【場所】道頓堀ZAZA(HOUSE)
【予約】⇒クリック

一日だけの公演です
ぜひお早めにご予約ください!

|

« ブエノスアイレス | トップページ | ーミクロックナイトの稽古ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/58299933

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪のち、初めまして:

« ブエノスアイレス | トップページ | ーミクロックナイトの稽古ー »