« 初雪のち、初めまして | トップページ | 聴いてほしい曲たち »

2014年12月18日 (木)

ーミクロックナイトの稽古ー

今日もミクロックナイトの稽古

こんなにこんなに寒い日に稽古ー。
みんな指動かすの辛いよねー。
そして、ミュージシャンたるものに
午前中から稽古開始や!と収集する私。
あらゆることに対して
今、鬼と化してます
テルです
明後日は役者のみんなとの合同練習。
今日は音鳴らすみんなだけでは最後の稽古なので
セトリの最初からガッツガッツ全部弾いてみた
はうあ。
結構あった
そして、当たり前やけどしんどかった
また必死で歌い過ぎた・・・
そして今日のみんなの様子・・・

Ts3y1958

喉の苦しさの原因が人生初バリウムでやっとわかったの10万人に一人の病気にかかってるたわ。けど乙女心は譲らない。たーさん。

Ts3y1955

目から上しか見せてなくとも王子力No.1の座は誰にも譲らない。五貴です。

Ts3y1957

2時間かけてもチャリ漕ぐぜ。細い身体に体力ありまくりのポンちゃん

Ts3y1956

俺の変顔に勝てるやつおったら言うてこいや。スカイフィッシュワルツで革パン破れたことは秘密。哲平です

Ts3y1962

そして、みんなの演奏がすんげぇよかったので、今日の私の歌もレベル2あがりました。(当劇団比)
いやぁ
自分らで言うのもなんですが
捨て曲なしです
ほんまに皆の演奏とてもいいです
よい曲やなぁと思うのです
是非是非、多くの方に聴いてもらいたいです
ミクロックナイト
ぜひぜひお越しください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年12月26日(金)
Micro To Macro 初のライブイベント開催!!

これまで劇中で使用したMicro To Macroオリジナル楽曲を
まとめて演奏するよー!!
歌って!踊って!喋って!!騒ぐよ!!
一夜限りのスペシャルライブ!!

過去の作品の映像が流れたりするよー。

昔のみんなが見れるよー。

【日時】
2014年12月26日(金)
受付開始 17:30/開場 18:00/開演 18:30

【会場】
キャンディライオン
〒557-0034 大阪市北区中崎3-5-14
TEL:06-6371-6305

【チケット料金】
1,500円(+ドリンク代別途500円)

【予約ページ】 ⇒ こちらをクリック

《MicRock Night出演メンバー》

【プレイヤー】
加藤哲平 (bass)/末廣陽平 (guitar)/田村晃司 (violin)
西田五貴 (guitar)/村上友 (drums)

【キャスト】
一明一人/上田ダイゴ/上田泰三/織田拓己/
柿の葉なら/久野麻子/小谷地 希/たかせかずひこ/
たにがわさき/とみずみほ/西原里菜/白亜/
早川丈二/泥谷将/hime/松村里美/宮脇玲香
石井テル子

ぜひぜひお越しください。お待ちしてます!

|

« 初雪のち、初めまして | トップページ | 聴いてほしい曲たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/58309063

この記事へのトラックバック一覧です: ーミクロックナイトの稽古ー:

« 初雪のち、初めまして | トップページ | 聴いてほしい曲たち »