« ーミクロックナイトの稽古ー | トップページ | さよなら2014 その1 »

2014年12月24日 (水)

聴いてほしい曲たち

もうすぐ あと2日でミクロックナイト本番です

ドキドキです
テルです
いっぱいいろんなドキドキ要素がありますが
いちばんのドキドキは
客席がどうしようっていう位、余ってることですかね
嗚呼・・
26日(金)18:30~ですが
途中からでも全然入れますので
どうか是非ぜひお越しください
ミクロックナイトの見どころをあげておくと・・
【その1】
普段は役者をしているみんなの歌声が聴けるのです。
久野さん・泰三さん・たかせさん・白亜ちゃん・さっちゃん・himeちゃん・たにがわさきちゃん
の生声は確実に聴けるシステムとなっております。
【その2】
もちろんダンスがあるのです。
ダンス隊長我らがひじーが振りつけたダンスや、アミさんがつけてくれたダンスなど、数々の過去作品の楽曲と共に、ひじー&松村&一人くんはじめ、若者たちがもの凄い全力で踊るよ。ど頭から飛ばすぜ!な曲でいきます。
【その3】
面白トークがあるのです。
ミクロのヘブンシリーズ全作品に出演。実はめちゃミクロに貢献してくれいる上田ダイゴと愉快な仲間たちによる激的に面白いトークコーナーがあります。めったに見れない役者さんたちの素顔をぜひに。トークコーナーは丈二さん・たかせさん・泰三さんなど燻銀メンバーたちが中心になる予定。
【その4】
プレゼントがあーるーよー!
抽選会をします。素敵なプレゼントが当たるかもです!ぜひぜひ、この機会にゲットして帰ってください。
【その5】
絶対踊らないであろう役者さんが踊っていたり、みんなでハモリったり、BH吹いてくれたり・・と盛りだくさんなんだけど、何が見どころかって、「もうこんな組み合わせは2度とない感!」です。これはほんまに会場に来てもらわんとわからんのです!
【そして】
何よりも見どころというか聴きどころは、演奏です!!!!
 ベース:加藤哲平
 ドラム:村上友
 ギター:西田五貴
 ギター:末廣陽平
 ヴァイオリン:田村晃司

86335f49s

このメンバーが、手前味噌ですが、ガチ素晴らしい演奏をします。
本当に本当に聴いてほしいのです。ええ音鳴らします!
1曲1曲、作品のために泣きながらつくってきたので。
私も、がんばって歌います。
ミクロの曲とミクロの世界とミクロにこれまで関わってくれた役者さんたちの楽しさをどうか味わってください。
そしてこれからもミクロを楽しみにしてもらえるようなライブにします。
ぜひぜひお越しください
心よりお待ちしております
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【日時】
2014年12月26日(金)
受付開始 17:30/開場 18:00/開演 18:30

【会場】
キャンディライオン
〒557-0034 大阪市北区中崎3-5-14
TEL:06-6371-6305

【チケット料金】
1,500円(+ドリンク代別途500円)

【予約ページ】
こちら⇒クリック


《MicRock Night出演メンバー》

【プレイヤー】
加藤哲平 (bass)/末廣陽平 (guitar)/田村晃司 (violin)
西田五貴 (guitar)/村上友 (drums)

【キャスト】
一明一人/上田ダイゴ/上田泰三/織田拓己/
柿の葉なら/久野麻子/小谷地 希/たかせかずひこ/
たにがわさき/とみずみほ/西原里菜/白亜/
早川丈二/泥谷将/hime/松村里美/宮脇玲香
石井テル子
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぜひぜひお越しください!
心よりお待ちしています。

|

« ーミクロックナイトの稽古ー | トップページ | さよなら2014 その1 »

コメント

Micro to macroの稽古場ブログにコメしましたが見られてないみたいなのでこっちにコメします。このライブめちゃ行きたいのですが仕事と被っていけません。席余ってると拝見して歯軋りして悔しがっています。またこういう機会を設けてほしいです。土日がいいな~

投稿: ワンダー三日月リバー | 2014年12月25日 (木) 20時41分

前にもコメしたつもりでしたが消えてる? 稽古場ブログにもコメしましたが見ていただけてないようなのでこちらにコメします。ミクロックナイト行けずに残念でした。また企画してください。

投稿: ワンダー三日月リバー | 2015年1月 1日 (木) 23時59分

ワンダー三日月リバー様

こちらにもコメントいただいていたのに全然読めておらず
本当に申し訳ありません
いたずらコメントなどがたくさん入るのでブロックをかけておりました。こんな遅い返信で申し訳ありません。

改めて ワンダー三日月リバー観劇
本当にありがとうございました。
楽しんでもらえて本当にうれしいです。

ミクロックナイトもたくさんの役者の皆さんの協力もあり
無事終了しました 来れないのを残念に思っていただけて
それだけもほんとにうれしいです
ありがとうございます

これからもどうか観にきてもらえたら幸せです
応援メッセージ本当にありがとうございます!

石井テル子

投稿: teru | 2015年1月 6日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/58357609

この記事へのトラックバック一覧です: 聴いてほしい曲たち:

« ーミクロックナイトの稽古ー | トップページ | さよなら2014 その1 »