« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月31日 (水)

さよなら2014 その2

【8月】

HAKOMACHIアートチェーン
オープニングイベントにて演奏・歌ってきました
これまでのミクロの楽曲をアコースティックでやるよっていうの
今年の第2弾でした。陽平が東京から帰ってきてくれたー!
蚊にさされながら公園で練習したわよ!屋上で演奏するって気持ちいいー。

10557426_312930428879449_2278921694

DOORプロデュース「女子芸人」演出助手
初めて「演出助手」という仕事をさせてもらいました
自分ではない誰かがやろうとしていることを全力でサポートするという仕事
普段自分がやってる時とは全然違う頭と感覚やった
フライヤーとしおりのデザインもさせてもらいました
とてもとても勉強になった
自分がものをつくる時にも考えることが増えたと思います
そして素敵な役者さんスタッフの皆さんとの出逢いが最大の財産やった
円さん。こんな機会を与えてくれて本当にありがとうございました!

10574316_317077038464788_2729009463

【9月】
Aggiイベント「あたらしいはじまり」出演
ミクロの曲をアコースティックで弾いてみる第3弾!キースと二人でやってきました
今年いろいろやってるうちにこの曲はこんな風にもなるんや。こんな風に変えてみたい・・って同じ曲やのに、1曲に対していろんな欲望がもくもく湧いてきたのも凄い大きな収穫でした
そして、ここでも初めましてのみなさんとの素敵な出会いが!
逸平さん。素敵なイベントに呼んでくださって本当にありがとうございます!

Img_8453

10641183_333441936828298_8874216986

【11月】
ミクロ「ワンダー三日月リバー」はじめてのカフェ公演
カフェで少し短い、こっそりした小作品をつくろう・・という最初の企画だったんやけど、蓋をあけたら、時間こそ1時間半でおさまったけど、いつもどおりの実は会場の狭さからしたら凄い運動量といつもとほぼ同じ音量で、実際いつもよりしんどいっていうエライ公演になりました
日記にも書いたけど、3ステやったあと、ミニライブをしたり、ほんまにへロへロになった。
自分でやっとわかりました。ちょっと抜くとか手軽にやるとかできねえ。そうや。自分を知る公演でもありました。でもきっとずっとずっと心に残る大切なとてもとても愛しい作品になりました。

373_3

1130_002_2

1535609_360481554124336_57330820537

【12月】
MicRockNightーミクロックナイトー
ミクロ初のライブイベントをしました
これまで劇中で演奏した曲たちを一挙にドバーっとやってみた
これまで「作品」の一部だった子たちだけど、私の中では毎回泣きながら作ってきた子たちで、それぞれの作品の中での想いがぎゅうっと籠ってて、いつかこの子たちを劇中曲やなくて、独立した「音楽」として聴いてもらいたいなと思っていて。
そんな想いが叶って、これまでの出演者のみなさんにも助けてもらって、みなが幸せそうでいてくれて、私もとても幸せな夜になりました。

10306389_513811025425381_7778671916

10882232_371159813056510_8426760060

今年もたくさんの人と作品と音楽と出逢いました。どれも私には大切で、私と出逢ってくれたことに感謝です。初めて一緒につくった皆さん、今までも一緒にやってきてくれている皆、本当に本当にありがとう。
私は幸せ者なんだと思います。
泣きたいくらいしんどいし辛いことはたくさんあるのですが、でも振り返って感じてみると、やっぱり私にとっては欠けかえのない大切なものばかりです。
一緒に作ってくれた方、関わってくれた方、観に来てくださった方、皆さんに心から感謝です。ありがとうございました。
これからのミクロはまたどうなっていくのかわかりませんが、私がやれることは精いっぱいやっていこうと思っています。どうかこれからも宜しくお願いします。2014年本当にありがとうございました。
テル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよなら2014 その1

もうすぐ2014年が終わる

2014年にかかわった芝居と音楽たち
一緒にやってくれた方、ちょびっとでも気にかけてくれた方、いっぱい応援してくれた方、本当にありがとうございました

【1月】
himeちゃん結婚式にて
「ハネモノNO.4」を演奏・歌わせてもらった
himeちゃんが泣いてしまって私もうるるやった
みんなが白い羽を舞い上げてくれた
ハネモノは2回も公演した私の中でも凄い思い入れの強い作品です

Bdi0wazcyaamb66_2

【2月】
コトリ会議「こりす池のともぞう」出演
天才山本くんのとてもとても面白くて素敵な作品に出演させてもらった
「けむし」という役をやった
人を人を殺めるという役で実は苦しかったけど、本当に素晴らしい作品で、こんな作品に呼んで貰えてとても幸せやった

Img_0723

焼酎亭一門「デビューの会」
焼酎亭杏露として
落語「貧乏神」出演
生まれて初めて人前で落語をしました
死ぬほど緊張した
恐れ多くも尊敬する枝雀師匠の「貧乏神」をやらせてもらいました
初めて聴いた時、その面白さと切なさで心揺さぶられたものを自分の初めての落語でやってみたのですが、嗚呼。ほんとうに難しかったです。でもとても面白いなと思いました。勉強になることだらけたった

Ts3y1544

【3月】
たかつかまさひこミステリー劇場「青春探偵」出演
出る度に面白いメンバー過ぎてほんとに面白くて、大人が全力であほするのがとても心地よくて、そしてフレッシュなメンバーたちに涙するのが、このシリーズ。楽しかったー!
毎回全く踊れない私がなぜか踊るんやけど、今回もなぜか「西野カナ」を歌いながら1曲全部踊るという驚愕の事態に・・!お、踊ったけどな!(ひじやには観て怒られたけどな!)

Ts3y1557

【4月】
カンセイの法則「S.S.O」出演
初めてカンセイの法則・10デシリットルさんとご一緒させてもらいました
死んだ人間と会話するイタコという設定かと思いきや、自分がその人物になるっていう、実に4役くらいをする役でした
難しかったけど、出演者の皆が素晴らしき良きメンバーでほんまに楽しくやらせてもらいました

1902852_263734770465682_29993847863

【5月】
ABC中之島文化祭
ミクロでまた出演させてもらいました
「ベリー・メリー・ゴー・ホワイト」という短編をつくりました
20分に全力投球しました ぐるんぐるんしすぎて目が回りました
でも、これをつくったおかげで11月の三日月~のベース作品ができました
一人の男が乗り物に揺られ旅をするという物語です
私にとって今年の一番愛しい作品の始まりでした

1240425_265424830296676_94457937916

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月24日 (水)

聴いてほしい曲たち

もうすぐ あと2日でミクロックナイト本番です

ドキドキです
テルです
いっぱいいろんなドキドキ要素がありますが
いちばんのドキドキは
客席がどうしようっていう位、余ってることですかね
嗚呼・・
26日(金)18:30~ですが
途中からでも全然入れますので
どうか是非ぜひお越しください
ミクロックナイトの見どころをあげておくと・・
【その1】
普段は役者をしているみんなの歌声が聴けるのです。
久野さん・泰三さん・たかせさん・白亜ちゃん・さっちゃん・himeちゃん・たにがわさきちゃん
の生声は確実に聴けるシステムとなっております。
【その2】
もちろんダンスがあるのです。
ダンス隊長我らがひじーが振りつけたダンスや、アミさんがつけてくれたダンスなど、数々の過去作品の楽曲と共に、ひじー&松村&一人くんはじめ、若者たちがもの凄い全力で踊るよ。ど頭から飛ばすぜ!な曲でいきます。
【その3】
面白トークがあるのです。
ミクロのヘブンシリーズ全作品に出演。実はめちゃミクロに貢献してくれいる上田ダイゴと愉快な仲間たちによる激的に面白いトークコーナーがあります。めったに見れない役者さんたちの素顔をぜひに。トークコーナーは丈二さん・たかせさん・泰三さんなど燻銀メンバーたちが中心になる予定。
【その4】
プレゼントがあーるーよー!
抽選会をします。素敵なプレゼントが当たるかもです!ぜひぜひ、この機会にゲットして帰ってください。
【その5】
絶対踊らないであろう役者さんが踊っていたり、みんなでハモリったり、BH吹いてくれたり・・と盛りだくさんなんだけど、何が見どころかって、「もうこんな組み合わせは2度とない感!」です。これはほんまに会場に来てもらわんとわからんのです!
【そして】
何よりも見どころというか聴きどころは、演奏です!!!!
 ベース:加藤哲平
 ドラム:村上友
 ギター:西田五貴
 ギター:末廣陽平
 ヴァイオリン:田村晃司

86335f49s

このメンバーが、手前味噌ですが、ガチ素晴らしい演奏をします。
本当に本当に聴いてほしいのです。ええ音鳴らします!
1曲1曲、作品のために泣きながらつくってきたので。
私も、がんばって歌います。
ミクロの曲とミクロの世界とミクロにこれまで関わってくれた役者さんたちの楽しさをどうか味わってください。
そしてこれからもミクロを楽しみにしてもらえるようなライブにします。
ぜひぜひお越しください
心よりお待ちしております
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【日時】
2014年12月26日(金)
受付開始 17:30/開場 18:00/開演 18:30

【会場】
キャンディライオン
〒557-0034 大阪市北区中崎3-5-14
TEL:06-6371-6305

【チケット料金】
1,500円(+ドリンク代別途500円)

【予約ページ】
こちら⇒クリック


《MicRock Night出演メンバー》

【プレイヤー】
加藤哲平 (bass)/末廣陽平 (guitar)/田村晃司 (violin)
西田五貴 (guitar)/村上友 (drums)

【キャスト】
一明一人/上田ダイゴ/上田泰三/織田拓己/
柿の葉なら/久野麻子/小谷地 希/たかせかずひこ/
たにがわさき/とみずみほ/西原里菜/白亜/
早川丈二/泥谷将/hime/松村里美/宮脇玲香
石井テル子
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぜひぜひお越しください!
心よりお待ちしています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年12月18日 (木)

ーミクロックナイトの稽古ー

今日もミクロックナイトの稽古

こんなにこんなに寒い日に稽古ー。
みんな指動かすの辛いよねー。
そして、ミュージシャンたるものに
午前中から稽古開始や!と収集する私。
あらゆることに対して
今、鬼と化してます
テルです
明後日は役者のみんなとの合同練習。
今日は音鳴らすみんなだけでは最後の稽古なので
セトリの最初からガッツガッツ全部弾いてみた
はうあ。
結構あった
そして、当たり前やけどしんどかった
また必死で歌い過ぎた・・・
そして今日のみんなの様子・・・

Ts3y1958

喉の苦しさの原因が人生初バリウムでやっとわかったの10万人に一人の病気にかかってるたわ。けど乙女心は譲らない。たーさん。

Ts3y1955

目から上しか見せてなくとも王子力No.1の座は誰にも譲らない。五貴です。

Ts3y1957

2時間かけてもチャリ漕ぐぜ。細い身体に体力ありまくりのポンちゃん

Ts3y1956

俺の変顔に勝てるやつおったら言うてこいや。スカイフィッシュワルツで革パン破れたことは秘密。哲平です

Ts3y1962

そして、みんなの演奏がすんげぇよかったので、今日の私の歌もレベル2あがりました。(当劇団比)
いやぁ
自分らで言うのもなんですが
捨て曲なしです
ほんまに皆の演奏とてもいいです
よい曲やなぁと思うのです
是非是非、多くの方に聴いてもらいたいです
ミクロックナイト
ぜひぜひお越しください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年12月26日(金)
Micro To Macro 初のライブイベント開催!!

これまで劇中で使用したMicro To Macroオリジナル楽曲を
まとめて演奏するよー!!
歌って!踊って!喋って!!騒ぐよ!!
一夜限りのスペシャルライブ!!

過去の作品の映像が流れたりするよー。

昔のみんなが見れるよー。

【日時】
2014年12月26日(金)
受付開始 17:30/開場 18:00/開演 18:30

【会場】
キャンディライオン
〒557-0034 大阪市北区中崎3-5-14
TEL:06-6371-6305

【チケット料金】
1,500円(+ドリンク代別途500円)

【予約ページ】 ⇒ こちらをクリック

《MicRock Night出演メンバー》

【プレイヤー】
加藤哲平 (bass)/末廣陽平 (guitar)/田村晃司 (violin)
西田五貴 (guitar)/村上友 (drums)

【キャスト】
一明一人/上田ダイゴ/上田泰三/織田拓己/
柿の葉なら/久野麻子/小谷地 希/たかせかずひこ/
たにがわさき/とみずみほ/西原里菜/白亜/
早川丈二/泥谷将/hime/松村里美/宮脇玲香
石井テル子

ぜひぜひお越しください。お待ちしてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初雪のち、初めまして

今日初雪が降ったのよ
なんで誰も見てなかったの
テルです

初雪ってもう大阪降ってたんかな
でも私が見あげてる空からは
今日が初めてだったから
私的には今日が初雪だ
まっしろな粉雪やった
思わず「Gravity」を口ずさんでしまうのじゃった
三日月~に出てくれたみんなや
観てくれたお客様が誰か一人でも
そんな曲やったなぁと思い出してくれたらいいな
そして夜
来年1月tricoloreと一緒にやる公演
「ましろの未来」の顔合わせでした
初めましての皆さんも
馴染みの皆さんも
どうかどうかよろしくお願いします
顔合わせただけで楽しくて、
ワクワクします。
楽しい作品になるようにがんばろうー。
皆さんどうか宜しくお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■公演情報
2015年1月25日(日)
音楽と演劇の交わる空間
~ましろの未来~
脚本演出:石井テル子
音楽:tricolore
【昼の部】13時開演
【夜の部】18時開演
【チケット】前売3000円 
【場所】道頓堀ZAZA(HOUSE)
【予約】⇒クリック

一日だけの公演です
ぜひお早めにご予約ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月13日 (土)

ブエノスアイレス

今日、猫を病院に連れていき

そして帰りにまたコーヒー屋に寄ってしまった
家になくなってて
スーパーとかのでもういいやと思ってたんだけど
病院とコーヒー屋が近かったのだよ
そうなのだよ
病院とコーヒー屋が近いのだよ
だから
だからだよ
た、大量に買ってしまった・・・

Ts3y1951

いつも絶対買うのと
だいたい買うのと
あとちょっと300gだけいつも買わないのを買う
「ブエノスアイレス」
商品名だけで買ってまうよね
香りもキャラメル風でとてもいいのだよ
ひさしぶりに
「ブエノスアイレス」のサントラを聴きたくなる
賛否あるけど
わたしは好きな方の映画なのだ
いろいろすることが
山積みなので、音聴いてる時が
いちばん今はリラックスするかな
でもミクロの今までの曲は聴いてると
ああ、どうしよう感でいっぱいになるぜ
はうあ
ちょっと頭と心を整理しよう
12/26(金)キャンディライオンです
来てね来てね
そして1月のトリコとの公演
「ましろの未来」の台本のこと
この前、ノーベル賞を受賞した日本人3名の方がいましたね
(ここ数日、授賞式の模様とかで盛り上がってるようですが)
私は化学のことやしくみについては
まったく無知なんだけど
青のLEDがあって
やっと
白く光る
っていうその結果が
なんか
とてつもなく素敵に思えて
作り出せなかった色をつくるって
すごいなぁ
しかもそれは光であって
しろって
青がなきゃ光らないんやと
ああ、もうそれだけで話を書きたくなったのです
なので、
1月の公演はそんな話です
全然わかりませんね
どうか本番観に来てください
トリコの二人も里社長も役者として出演します
そして音楽はもちろんトリコの楽曲です
楽しい作品になるよう
がんばります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Micro To Macroスペシャルライブ
『MicRock Night ~ミクロックナイト~ 』

【日時】
2014年12月26日(金)
受付開始 17:30/開場 18:00/開演 18:30

【会場】
キャンディライオン
〒557-0034 大阪市北区中崎3-5-14
TEL:06-6371-6305

【チケット料金】
1,500円(+ドリンク代別途500円)

【予約ページ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【公演詳細】
音楽と演劇の交わる空間
tricolore×Micro To Macro LIVE
「ましろの未来」
【日時】
2015年1/25(日)
昼の部:12:30開場 / 13:00開演
夜の部:17:30開場 / 18:00開演
【会場】
道頓堀ZAZA(HOUSE)
くいだおれ人形の真下です
【チケット料金】
前売3,000円 当日3,500円
【ご予約】
⇒テルまでご連絡くださいませ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月12日 (金)

捨てがたい曲ばっかりやった・・ミクロックナイトの稽古でした

今日は、12/26(金)のMicRock Night の稽古してきた

三日月終わってから これまでやってきた曲を確認していったら 20曲以上あった
嗚呼。こんなにやってたんや・・と
すごい感慨深いものがある

みんなでどれを演奏すべきかと めちゃ悩んで悩んで
何曲かをさよならしたけど
結構演奏することになるかな
みんなそれぞれの マストの曲があって
思い入れがあって楽しい
全員マストとかめちゃ嬉しい
そんな相談しながら稽古稽古稽古ー。
私はほんまにどれも好きで、
どの曲にも思い入れがあるので
ぜひぜひ、聴いてもらいたいです
バンドのみんなの演奏がめちゃいいのです
TS3Y1950
稽古に夢中になりすぎてまた写真撮り忘れた・・・
次現場で急いで行ってしまった五貴はいないけど・・・
まだ実は食道とか胃とかやられたまんまだぜ。乙女心担当ヴァイオリンたーさん と、
変顔と悪なら俺にまかせろベース哲平 と、
今回も勿論スティック折っていこうと思ってます村上ポンちゃん です
12/26(金) 来てね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Micro To Macro スペシャルライブ
MicRock Night -ミクロックナイト-
日時:2014年12月26日
会場:キャンディライオン
Micro To Macro 初のライブイベント開催!!
これまで劇中で使用したMicro To Macroオリジナル楽曲を まとめて演奏しちゃいます!! 歌って!踊って!喋って!!騒ぐよぅ!!

一夜限りのスペシャルライブ!!
ぜひぜひお越しください!お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 8日 (月)

この街

極東退屈道場「ガベコレ」観劇

難解です
しかし、
とてもとても面白いです
難しいということは
思考回路を疲労させ
見る気力を削ぐ大きな要素の筈なのですが
そんなことをぶっとばす面白さです
きっと
私が好きな要素とかパーツが
たくさん散りばめられていたから
なんだと思うんやけど
お芝居で映像を使うのが実はあまり好きではなく
(あーでもなぜか実は一回やってみたいと思ってるんだけど・・)
今まで観た映像のある芝居では
いいむろさんの「素浪人ワルツ」がほんまに面白かったなと
映像が本当に芝居に機能していて
映像が作品に凄く大切だと思えたんやけど
今日の「ガベコレ」も
ああ、映像ありきだなぁと納得できた
まだまだ公演日続いてるんで
あんま言えないけど
後半特にいいなと思った
芝居と映像の融合のシーンがね
いいなぁと
装置も明かりもね とても計算されているのに自然で
「街」の描き方、灯り方がね、なんともよかったです
そして、みなさん素敵なんやけど
女優猿渡美穂さん力が凄いです
ふう
観れてよかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 6日 (土)

★12/26(金)MicRock Night-ミクロックナイト★

MicRock Night ~ミクロックナイト~
無事終わりました。
出演者のみんな、スタッフのみなさん
来場くださいました皆様
関わってくれた全ての方に感謝します
本当にありがとうございました!

Rimg_20141226_204851

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

MicRock Night ~ミクロックナイト~
12/26金 18:30~

ミクロでこれまでやってきた曲を一挙に
ズズズーんと 演奏するよ!

Photo

《詳細》
Micro To Macroスペシャルライブ
『MicRock Night ~ミクロックナイト~ 』

【日時】
2014年12月26日(金)
受付開始 17:30/開場 18:00/開演 18:30

【会場】
キャンディライオン
〒557-0034 大阪市北区中崎3-5-14
TEL:06-6371-6305

【チケット料金】
1,500円(+ドリンク代別途500円)

【予約ページ】
12月7日(日)10:00AM~予約開始
★こちらをクリック★
【お問い合わせ】
Micro To Macro
HP・・・
MAIL・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 4日 (木)

★ワンダー三日月リバー公演無事終了しました★

「ワンダー三日月リバー」
無事終わりました

みよちゃんから公演写真がきたので
嬉しくてアップ
ご来場くださいました皆様
関わってくださった全ての方
心から感謝します
本当にありがとうございました!

Wonder_2photo by MiyoUrushibara

毎回ですが、私にとって忘れられない
とてもとても大事な作品になりました
次もこれからも
がんばってもっともっと楽しい作品をつくれるように
精進します
テル

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12年間の軌跡

「6才のボクが大人になるまで」

観てきた

Ts3y1948

公演中アウトプットしっぱなしなので
終わったらだいたいすぐ映画観に行くか
本読み出す
今回も漏れず
昨日から読みだした本と一緒に映画館へ
観たかった映画がまだやっていた
よかった
邦題は「6才のボクが大人になるまで」だけど
原題は「Boy hood=少年時代」
まさに6才という少年時代~大人になるまでの
12年間を描いた物語
何が凄いって
ほんとうに同じ役者を12年の歳月かけて追いかけた映画であること
凄いよなぁ
12年の間にもしこの俳優がもう撮るの嫌だっていったら
できなかった映画だものねえ
そして少年だけじゃなくて
家族の役をしているみんなも12年経ってるの
凄いな
時間が主役の映画だぜ
少年が本当にリアルに大人になっていく様子は
それだけでドラマだった
時間をかけて
みんなでひとつのものをじっくり作る
いいなぁ
こんなのしてみたい
そして
私はイーサンホークという俳優がとても好きなんだけど
これを観て
本当にいいなと改めて思った次第
最初と最後に映される
まっすぐな道がとてもいい
あれも絶対12年前と12年後なんやろなぁ
とか思った
そして
この数ある大阪のシネコンで
同じ日に
同じ映画の
同じ回を
ちょっとだけ離れて席で観ていた
アミジロウと遭遇
びっくりだね
たぶん、好きな映画が似てるのな
さて
せねばならないことが山積みだお
また
資料漁りの日々だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 1日 (月)

ワンダー三日月リバー公演無事終了しました

Micro To Macro
「ワンダー三日月リバー」
全9ステージ@cau tutku
無事終了致しました
平日の夕方公演 朝11時公演
雨の降る中、遠方からと
ご来場くださいました皆様
スタッフの皆さん
関わってくれた全ての方に
こころより感謝いたします
本当にありがとうございました

Ts3y1945_2※フライヤー写真・美術で吊るしていた三日月(共にby漆原みよ)

ー初めてのカフェ公演ー

いつもとちょっと違う感じで
アコースティックで
短編っぽく・・・
などという当初の予定は
つくってるうちにブッ飛び
上演時間だけは1時間半で収まったけれど
全然アコースティックじゃなくなり
(何度でも言うがカホンはカホンでなくなり)
いつもの劇場でやってるくらいの
いやたぶんそれ以上の発汗量の芝居になってしまった
なんでこうなったのか
自分でもわからんのだが
この公演をして分かったことは
私自身がきっと
ちょっと抜くとか抑えるとかいうことが
できねぇってことだ
とてもとてもよく分かった
これはこれで
とてもイタイことだ
でも
これが私なのかと
思ったり
次からの作品も
そんな自分と向き合って作ろう
と思う
いちばん近くにいてくれた
出演者のみんな、プレイヤーのみんな
スタッフのみんな
小屋入ってからも
本当にいっぱいすまない
そしてありがとう
こんな私の周りにいてくれるだけで
本当にありがとうありがとう
また次もがんばる
次みなさんにお逢いできるのは
12/26(金)ミクロックナイト@KANDYLION です
今までのミクロの楽曲をドバーっと演奏します
だいぶ楽しいイベントになりそうですだ
ぜひぜひお越しください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »