« 聴いてほしい曲たち | トップページ | さよなら2014 その2 »

2014年12月31日 (水)

さよなら2014 その1

もうすぐ2014年が終わる

2014年にかかわった芝居と音楽たち
一緒にやってくれた方、ちょびっとでも気にかけてくれた方、いっぱい応援してくれた方、本当にありがとうございました

【1月】
himeちゃん結婚式にて
「ハネモノNO.4」を演奏・歌わせてもらった
himeちゃんが泣いてしまって私もうるるやった
みんなが白い羽を舞い上げてくれた
ハネモノは2回も公演した私の中でも凄い思い入れの強い作品です

Bdi0wazcyaamb66_2

【2月】
コトリ会議「こりす池のともぞう」出演
天才山本くんのとてもとても面白くて素敵な作品に出演させてもらった
「けむし」という役をやった
人を人を殺めるという役で実は苦しかったけど、本当に素晴らしい作品で、こんな作品に呼んで貰えてとても幸せやった

Img_0723

焼酎亭一門「デビューの会」
焼酎亭杏露として
落語「貧乏神」出演
生まれて初めて人前で落語をしました
死ぬほど緊張した
恐れ多くも尊敬する枝雀師匠の「貧乏神」をやらせてもらいました
初めて聴いた時、その面白さと切なさで心揺さぶられたものを自分の初めての落語でやってみたのですが、嗚呼。ほんとうに難しかったです。でもとても面白いなと思いました。勉強になることだらけたった

Ts3y1544

【3月】
たかつかまさひこミステリー劇場「青春探偵」出演
出る度に面白いメンバー過ぎてほんとに面白くて、大人が全力であほするのがとても心地よくて、そしてフレッシュなメンバーたちに涙するのが、このシリーズ。楽しかったー!
毎回全く踊れない私がなぜか踊るんやけど、今回もなぜか「西野カナ」を歌いながら1曲全部踊るという驚愕の事態に・・!お、踊ったけどな!(ひじやには観て怒られたけどな!)

Ts3y1557

【4月】
カンセイの法則「S.S.O」出演
初めてカンセイの法則・10デシリットルさんとご一緒させてもらいました
死んだ人間と会話するイタコという設定かと思いきや、自分がその人物になるっていう、実に4役くらいをする役でした
難しかったけど、出演者の皆が素晴らしき良きメンバーでほんまに楽しくやらせてもらいました

1902852_263734770465682_29993847863

【5月】
ABC中之島文化祭
ミクロでまた出演させてもらいました
「ベリー・メリー・ゴー・ホワイト」という短編をつくりました
20分に全力投球しました ぐるんぐるんしすぎて目が回りました
でも、これをつくったおかげで11月の三日月~のベース作品ができました
一人の男が乗り物に揺られ旅をするという物語です
私にとって今年の一番愛しい作品の始まりでした

1240425_265424830296676_94457937916

|

« 聴いてほしい曲たち | トップページ | さよなら2014 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/58427337

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら2014 その1:

« 聴いてほしい曲たち | トップページ | さよなら2014 その2 »