« お弁当の中身 | トップページ | ワンダー三日月リバー公演無事終了しました »

2014年11月27日 (木)

明日から「ワンダー三日月リバー」です

仕込んできました

やっぱり雨でした
雨女選手権ではやはりそこそこの成績を残す自信ありです
テルです
たくさんの方の協力で
装置は立ち、明かりがともり、そして音が鳴りました。
初カフェ公演でアコースティック・・・と宣伝してましたが
きっとアコースティックではなくなっています
アンプラグドでなはく
そして、カホンはもはやカホンではない
新しい楽器になってます
楽しいです
鳥と猫が出てきます
人間が出てきます
宇宙は果てしなくて
私たちの一生など
ほんとうに短くて短くて
でも一瞬みたいな
その短い時間になにをするのか
なにを見るのか
感じて生きるのかねと
そんな難しいことを
考えたわけでは全くなくて
だけど、私たちは
その宇宙のどっかに必ずいて
そして
私は
ただ傍にいる人たちと
おいしいごはんが食べてたいなぁと
思っています

Phot0000000000110d4d_500_0

真冬の公演は本当に稽古がきつくて
しんどいなぁと思うのですが
本番の前の日の夜空を見上げると
もうそれだけで涙が出そうです
私の周りにいる人たちは本当に温かいです
明日から始まります
お時間あれば
ぜひぜひ お越しください
お待ちしております

|

« お弁当の中身 | トップページ | ワンダー三日月リバー公演無事終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/58102617

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から「ワンダー三日月リバー」です:

« お弁当の中身 | トップページ | ワンダー三日月リバー公演無事終了しました »