« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月29日 (月)

あたらしいはじまり無事終わりました。

「あたらしいはじまりOsaka」@Aggi
無事終わりました。

ご来場くださいました皆様
本当にありがとうございました
はぁー。緊張したぁ・・・

でも
とてもとても刺激的で
素敵な夜になりました

癒されて
びっくりして
ドキドキして
面白くて
うわーってなって
そして優しくて
心地良かった

こんな素敵なイベントに誘ってくれた
逸平さん、ゆうきさん、皆さん
本当にありがとうございました!!

10711608_798597270196797_11575289_2

さて次の公演はミクロの公演です

初めてカフェでやります
どうなることやらです

面白いもの作ろう
がんばれ私

Micro To Macro #9
11/27(木)~30(日)
@Can tutku

予定に入れてもらえたらミクロ人たちは大喜びだい!

続きを読む "あたらしいはじまり無事終わりました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月23日 (火)

★出演情報 9/27 @Aggi★

★お知らせ★

「あたらしいはじまり」

というイベントに参加します!


guitarのキース(木曽くん)と一緒に
ミクロの曲を演奏させて貰います!

9/27(土) 19時~ @Aggi 

素敵なアーティストの方が参加されます。
お時間あればぜひぜひ来てね。

聴きにくるよって方いましたら

テルまでご連絡ください。

Img_8114

Photo

ユニット名 :チェル&キスカ(嘘)

「あたらしいはじまり」
https://www.facebook.com/events/349431138557209/?source=1

出雲で活躍する自然光ダンサーの高須賀千江子と、大阪で活躍するディジュリドゥ奏者のYukiによるコラボレーションイベント。
「あたらしいはじまり」というタイトルとおり、あなたの中のなにかが始まる夜になるかも。
その他素敵なゲストが出演します。

会場は梅田スカイビルのすぐ近くにポツンとある、古民家を改装した「隠れ家」なお店「無国籍料理Aggi」

毎日市場で仕入れる旬の食材を使って、和、洋、中、エスニック等、様々なジャンルから「美味しさ」にこだわった料理は、ソース、デザートまで全て手間暇をかけた自家製です。
板の間に座り、ちゃぶ台を囲んでゆったりとおくつろぎください。そして無国籍な音楽の中で時に野性的に、時に美しく舞う高須賀千江子の踊りにご期待下さい。

出演:
高須賀千江子 (自然光ダンサー)
YUKI (didgeridoo)
松本有加(Piano)
石井テル子(Vo)
木曽義明(Gt)
山本将吾(Gt)

OPEN18:00 START19:00
投げ銭制

店名:
無国籍料理Aggi http://aggi.jp/

住所:
〒531-0075 大阪府大阪市北区大淀南1-2-5
06-6452-4558

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 3日 (水)

もう迷わない。

さよなら8月
さよなら夏
さよならだけが人生だ

おこんばんわ
テルです
円さんのDOORプロデュース
「女子芸人」という作品に関わらせて頂いていまして
本多真理ちゃんの演出助手をしたり
フライヤーをつくったり、しおりをつくったり
小道具をしたりしていて
公演が終わって
はぁと
言ったら夏が終わっていた

あんなに汗だくだった日は
何処に行ってしまったんだろう

はぁと
言っている間は
本当に私には無いのでありまして

日々
感じなければならぬ
考えねばならぬ
書かねばならぬ
が、これからの毎日です
きっと

11月にミクロの公演をします。
11月27日(木)~30日(日)まで
会場は Can tutku  です。


関西演劇界の皆さんは、
「インディペンデントの一人芝居フェスとドン被りの日程だお!」
と芦田愛菜風に呟いて覚えておいてもらえたらと思います

そのあと
12月にちょこっとイベント(予定)がありまして

そのあと
来年1月25日(日)に
tricoloret と一緒にお芝居をします。
場所は ZAZA HOUSE です。


色んなことまた詳細をサイトやブログでお知らせしていくので
予定に入れておいて頂けたら凄く嬉しいです

今日は
上記3つ目の予定
来年のとtricoloreと一緒にするお芝居の打ち合わせ

何度か行って覚えているはずのS.P.Mの事務所へ
辿り着く・・・はずが
なんと、道に迷って迷って、迷いまくりすてぃで
とうとう電話で教えてもらったんだけど
それでもまだ迷って泣きそうになって
何十分もかかって、やっと辿り着いたんだけど
もう着いた時、ヘロヘロックでした

O0480053513054746233

(み~やんのブログから写真拝借)
あまりににも道が分からなくなったので
S.P.Mの事務所についても
自分の方向音痴を棚のはるか上空にまで放り投げ
「社長の道案内が間違ってたんやないかい~!」と
里さんにつっかかるヤカラ石井
可哀想ですね。里さん

で、落ち着いてから
いろいろ打ち合わせ

色んなことを決めました。
たぶんおもろいと思います
とにかくわたしが猛烈にがんばらないと
あかんことだけは明確になりました

頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »