« 8月は演出助手をします | トップページ | 真夏にて »

2014年6月22日 (日)

日々

日々

ワールドカップ開催中
がんばってほしい
日々
今ひとつフライヤーを作らなければならないのですが
細かい作業があって毎日こつこつ進めています
いいのができるのといいのにな

日々
今毎日 大好きなアーティストの音楽を聴いています
勝手に身体がリズムをとります
綺麗なメロディに泣きたくなります

日々
人の作った演劇作品を観ています
とても興味深く
とても考えさせられ
とても面白く
物語やそのつくり方に感動します

日々
でもそのワールドカップの開催国ではデモやストが起こっていて
ワールドカップに費やされる巨額の費用を少しでも教育や医療の向上へと求めていて

日々
日本。憲法改正ではく解釈の変更。なんだそれは?
しかもこんな大事なことが国民の意思を問われず決まるかもしれないって


日々
どうしてこんな人が政治家をやっているんだろうという人が現れます


日々
殺人事件が起こっています

日々
色々考える
感じる

自分も
ものをつくり、伝える人間なので
人として
考えねばと

今世界で起こっていること
日本で起こっていること
隣で起こっていること

ふわーと通りすぎるのは嫌だ

思うこと感じること考えること
ちゃんとこころに刻んどこと思う



|

« 8月は演出助手をします | トップページ | 真夏にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/56572758

この記事へのトラックバック一覧です: 日々:

« 8月は演出助手をします | トップページ | 真夏にて »