« ★テル出演情報★ | トップページ | ヒビる。ビビる。 »

2014年5月 6日 (火)

『中之島春の文化祭2014』終了

ABCホール開館6周年記念『中之島春の文化祭2014』
2日目のミクロの出演と、全カンパニーの公演が全て終わり
無事終了しました
テルです

連日満席という大変嬉しい状況の中、
今年も上演させていただきました

足を運んでくださいましたお客様 本当にありがとうございます
参加劇団・カンパニーの皆さん
ABCホールの皆様
支えて下さったスタッフの皆様
関わってくださいました全ての方に心から感謝します

とても楽しく貴重な経験をさせていただきました
たくさんの方にミクロの作品を観て頂き、
少しでもミクロを知っていただく機会を与えて頂きました

過去作品DVDよりも
この20分作品の中で演奏した曲が入ったCDが売れていたことが
とても嬉しかったです 本当にありがとうございます

一人でもこの続きを観たいと思ってくださった方がいたこと
本公演を観てみたいと思ってくださった方がいたこと。本当にうれしいです

稽古からずっと音出ししてくれたりなちゃん ありがとう
陽平、この為に東京から帰ってきてくれてありがとう
田村さん、またまた弾けてくれてありがとう
さっちゃん、いつもありがとうにゃ
あきくん、いつもありがとうだッピ

泥谷、あきえ お疲れ様 11月本公演がんばりましょう

Ts3y1718

そして、泥谷将がすぐ客演します!

TEAM54 PRODUCE Vol.7
前田耕陽芸能30周年記念公演「のらん」

詳細は こちら⇒クリック 見てみてにゃー!

|

« ★テル出演情報★ | トップページ | ヒビる。ビビる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/56077165

この記事へのトラックバック一覧です: 『中之島春の文化祭2014』終了:

« ★テル出演情報★ | トップページ | ヒビる。ビビる。 »