« 『中之島春の文化祭2014』終了 | トップページ | チョコレートドーナツ »

2014年5月 8日 (木)

ヒビる。ビビる。

今日の風こそ春の風と認定します
なんて気持ちよく吹いてたんだろう
いっぱい洗濯したのです
テルです

怒涛の本番が終わって
連日仕事が終わって
今日、やっとほっとして
そして、気が付いたら
足の薬指が痛いなーと思って

中之島の芝居の時、裸足やったんやけど
出番の直前に鉄の扉にぶつけて怪我してしまって・・・
ピンマイクつけてもらってる時、
どうも足の裏がヌメヌメするなぁと思ってたら
血の海になってて・・・
ひえー。

サコさんはじめ皆さんが
絆創膏とかをぐるんぐるんにして貼ってくださったり
応急処置をしてくださって
なんとか本番は床を汚さず、終えて
痛かったこともすっかり忘れてたんだけど
今日、思い出してみたら
だいぶ痛いなぁと思って

昨日絆創膏張り替える時も
曲げるだけで痛かったなぁと・・・思いながら
まさかと思って

念のため、念のため、だよ。まさかねと思って病院に行ったら
ヒビってました
ビビりました

もう2年に1回くらいのペースで骨折れたりヒビ入ったりしてるぜ
うー。痛いよおー。

今って添え木を自分の足に合わせて
5分くらいで作ってくれたりするんですね知らんかった。
あばらヒビ入った時は凄いサポーターみたいなん巻かれたけど

明日からもっとじゃこ食べる
牛乳飲む

Ts3y1752

看護師さん
それにしても包帯巻き過ぎやろ。

|

« 『中之島春の文化祭2014』終了 | トップページ | チョコレートドーナツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/56115964

この記事へのトラックバック一覧です: ヒビる。ビビる。:

« 『中之島春の文化祭2014』終了 | トップページ | チョコレートドーナツ »