« チョコレートドーナツ | トップページ | 日々 »

2014年5月26日 (月)

8月は演出助手をします

今日は
8月に演出助手でお手伝いをさせて頂く
DOORプロデュース「女子芸人」で演出をする真理さんと
打ち合わせミーティングをしてきました
真理さんも記事をアップしてくれてますが
色んな話してるうちに
また私の血液型の話になって・・・
何回も聞いてる人は
もう聞き飽きたっていう位、話してると思うんだけど
初めて聞く人はみんな大笑いしてくれるのです
知る人ぞ知る
私、石井テル子は「亜型」という血液型でして
(亜型にもいろいろあるみたいなんですが)
何がおもろいって、ずっとB型やったのに
膝の手術のために血液検査をして
結果が出たその日
お医者さんから告げられた時の話
「石井さん、血液型何型でした?」
「え、でした?・・・Bですけど」
「そうでしたよね」
「はい、そうです」
「えー、実は今、石井さんBじゃないです。」
「えっ?」
「亜型です」
って言われた時の衝撃のやりとり。
詳しくききたい方はまた会った時にでもきいてください。
今日は、真理さんも聞いてくれて
大笑いしてくれました。
そんな真理さん演出のDOORプロデュース「女子芸人」は
とっても楽しい作品になりそうな予感です。
8月です。
皆様ぜひ観劇予定に入れてくださったら嬉しいです
http://tobirawoakeru.jimdo.com/
https://www.facebook.com/door.madokawa

Ts3y1759

■公演詳細
DOORプロデュース②
「女子芸人」
( 原作 神田茜『女子芸人』 新潮社刊)
■公演日程
2014年8月
22日(金曜)19:30
23日(土曜)14:00/18:00
24日(日曜)13:00/17:00
(受付開始は開演の45分前・開場は開演の30分前)
■会場  in→dependent theatre 1st(インディペンデントシアター1st)
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-12-4
■チケット 
全席指定席  一般前売券 3000 円 原作本つき前売券(予約のみ)4000円
(当日券は500円アップ)
■チケットご予約
2014年7月21日(月曜日)AM10:00から一般発売開始です!
情報をお待ちくださいませっっっ!!

|

« チョコレートドーナツ | トップページ | 日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/56321619

この記事へのトラックバック一覧です: 8月は演出助手をします:

« チョコレートドーナツ | トップページ | 日々 »