« 30代の物語 | トップページ | 桜降る日に »

2014年4月 3日 (木)

★お知らせ★

テルです
お知らせ致します。
2007年から立ち上げてやってきました個人ユニット Micro To Macroは
様々な方に支えられ、これまで公演やイベントへの参加など
数々の活動を行ってきましたが、
この度、2014年4月より
劇団として始動することになりました。
新たにメンバーとして加わったのは、
役者:泥谷将
制作:宮川あきえ
ギター:末廣陽平
ドラム:村上友
ベース:加藤哲平
です。ミクロのサイトでも紹介してます
こちら⇒
新たに加わったメンバーとは言っても
これまで何公演も何作品も一緒につくってきて
それぞれの作品で悩んだり苦しんだり喜んだりしてきた
私が心から頼りにしているメンバーです
このメンバーと
そして力を貸してくださる皆さんと一緒に
いい作品をつくれるように精進したいと思います
これからも、どうかMicro To Macroを宜しくお願いいたします
石井テル子

|

« 30代の物語 | トップページ | 桜降る日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/55633198

この記事へのトラックバック一覧です: ★お知らせ★:

« 30代の物語 | トップページ | 桜降る日に »