« いよいよ大詰めです | トップページ | S.S.Oは25日から »

2014年4月23日 (水)

20分で出来ること

夜どうしても寒い

毎日着る服が分からない
今日行く稽古場に昨日行ったのにまた迷う
毎日何かに困っテルです
今日は中之島の稽古
更に細かいところを詰めて
20分で出来ること
照明や音も
そんな色んな効果を盛り込めないという
色んな縛りの中で
やれること
たった20分
それでも
こんなこと、あんなことしてみたいと
私はいつも欲張るので
役者のみんなには負担をかけてると思うんだけど
10分でも、たとえ5分の作品であっても
自分の中で捨てれないものをちゃんと入れて
大事につくりたいと思う
もちろん
作り手の人は皆そう思ってるとおもうんやけど
そんな私の
ぐわんぐわんしたものを
みんながなんとかして収めようとしてくれる
稽古終わっても
このたった20分の為に
また更に熱くミーティングしてくれる
この仲間に感謝
この20分をまた見たいと思ってもらえる作品にする
これのもっと続きを見たいと思ってもらえる作品にする

A6dadc67s

9d67a45bs

7d7ad751s

中之島のミクロ
予約は完売してますが
当日券はあるのようなので
観てもらえたら嬉しいです

|

« いよいよ大詰めです | トップページ | S.S.Oは25日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/55896376

この記事へのトラックバック一覧です: 20分で出来ること:

« いよいよ大詰めです | トップページ | S.S.Oは25日から »