« 落語してきたー! | トップページ | 青春探偵終わる その2 »

2014年3月 4日 (火)

青春探偵終わる その1

3月3日でしたね

ひな祭りでしたよ
女子らしいことはなにひとつ起こってませんが
ちらし寿司をつくりましたよ
テルです
全然ブログは更新してなかったけど
コトリ会議さん終わってからほぼ毎日、新神戸まで通って稽古してた
「青春探偵」が無事終わりました。
ご来場くださいました皆様
エールを送ってくださった皆様
本当に本当にありがとうございました
青春探偵はシリーズになってまして今回でもう第三段。
色んな劇団の役者が集まってきて「女子高生役」をやります
お前ら絶対女子高生ちゃうやろってメンバーが(メンバーのみんなごめん)
全力で女子高生になるところがひとつの醍醐味となっております
学園に巻き起こる事件を、西条青春(さいじょうあおはる)氏と愉快な仲間たちが解決していくミステリーになっていて、毎回ヒロインは現役の中高校生なのです
そんな可愛らしいピュアピュアな少女たちと
おまえら絶対女子高生ちゃうやろメンバーが
いつもいろんな部活動でガチで戦うのですが、今回は合唱部の対決で、全編ほんまにたくさん歌って踊るミュージカル風?な作品でした。

1_1超セレブでお上品な女子高「北白樺女子学園」な私たち。
みゆ、あすか、しんちゃーんと。

Ts3y1570ヒロインの二人みらのちゃんとありさちゃーんと・・・保護者ー!

1957474_280584098763999_853341653_nライバル高東くろがね達もー。もう絶対おかしな人たちやん。
井田っちがちょっと可愛いから腹立つ。

2探偵チームに群がるホステスたち。
今回、みかりんこと、みっちーが声だけだったので、次帰ってくるの楽しみだねぇ。

Ts3y1566_2

Ts3y1564

Ts3y1563そして休憩終わりからなんとチーム若い子たちと同じ学校の高校生になる私たち大塚さんからの駄目だしは「絶対高校生に見えへんねんから、もっと危機感を持って全力で張り切れ」・・・でした。

Ts3y1571あの大量の楽曲の全部の振付をした、我らが先生ちか山根。もうダンスできん私は、ほんまにいっぱい迷惑かけたよぅ。ありがとうー。ちかちゃん。

Ts3y1568_2この男がいないと始まらんぜ。主役の西条青春:たくろーさん。青春は、たくろーさんにめちゃ似合ってる。たくろーさんにしかでけへん役じゃね。もうこれは、「還暦だよ。青春探偵」までやってもらおう。

いやぁ。こんな、メンバーたちと高校生やってきたのですよ・・・・。
その2へ続く。

|

« 落語してきたー! | トップページ | 青春探偵終わる その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/55226904

この記事へのトラックバック一覧です: 青春探偵終わる その1:

« 落語してきたー! | トップページ | 青春探偵終わる その2 »