« 眼鏡がぐらぐらしている | トップページ | Don't think,feel! »

2014年3月19日 (水)

久し振りに

女子会でした。

と本人たちは言い張っているのだが・・・・
可愛いスイーツなどもちろん食べず
夜遅くにでも
カレーやら丼やらを、うわーい!と食する私たち
・・・・いや、これは女子会ですってばよ。

Photo

Kimg0826_2

久しぶりに会ってきたー。
去年は一緒にたくさんのことをしたなぁ
サヨウナラのPV。脚本と撮影と。
そして合同公演。
またtoricoのワンマンライブに私が朗読させてもらったり
コーナーの台本書いたり・・・
たくさんの人の協力でなんとか無事できました
めちゃ楽しかったのだよ
こんな微力な私ですが
必要としてもらえると
俄然力が湧いてくるのです
もりもり。
そんなことを思いながら帰ってきた満月の夜。

|

« 眼鏡がぐらぐらしている | トップページ | Don't think,feel! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/55427504

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに:

« 眼鏡がぐらぐらしている | トップページ | Don't think,feel! »