« 青春探偵終わる その1 | トップページ | ブルース・ダーンがいい »

2014年3月 4日 (火)

青春探偵終わる その2

打ち上げでも大塚さん、高瀬さんが仰ってましたが
青春探偵は、みんなの全力の協力で成り立ってます
ベテランも若手も一緒になって
衣装も小道具も仕込みもバラしも全部やる

そして短期間で芝居もダンスもいっぱいする
ほんまとっても大変なんだけど、稽古場はいつも笑いに溢れていて、
みんなで助け合っていて終わったあと、ただただ楽しかったなぁ・・・ってほんまに思う。

お客様には暑苦しくとも、若い日の頃の迷いとか或いは全力とか葛藤とか
きゅんとなる何かひとつでも、届れていたらなぁと思います。

Ts3y1579

Ts3y1575

Ts3y1576

Ts3y1582_2

Ts3y1577

Ts3y1583

こんな素敵な現場に呼んでもらえて本当に感謝です。
まだまだ、このシリーズは続いていくようなので、またみんなで一緒にやれたら嬉しいなぁ。

Ts3y1559_2最後まで書くのに苦しんで葛藤していた、たかせさん。本当にお疲れ様でした。
私が作品の中で一番好きなシーンが、たかせさんも好きで、嬉しかった。
また素敵なホン書いてください。

Ts3y1581

そして、今回、この猛獣たちをエイヤーと統率した大塚さん。本当に大変やったと思います。今回も大塚さんの演出からたくさんのことを学びました。嗚呼・・・そうなんや。そうなるんや・・・と感じることがいっぱいあった。ほんま日々勉強やぁ。

大塚さん。高瀬さん。
共演者のみんな。
水口さん。スタッフの皆さん。
携わってくださった全ての皆さん。
本当にありがとうございました。心から感謝です。

|

« 青春探偵終わる その1 | トップページ | ブルース・ダーンがいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/55227056

この記事へのトラックバック一覧です: 青春探偵終わる その2:

« 青春探偵終わる その1 | トップページ | ブルース・ダーンがいい »