« 明日から「こりす池のともぞう」始まります | トップページ | 点を繋いで »

2014年2月11日 (火)

こりす池は今日から静かです

コトリ会議「こりす池のともぞう」

無事終了しました
ご来場くださいましたお客様
スタッフの皆さん
役者の皆さん
そして関わってくださった全ての方に
心から感謝します
本当にありがとうございました
山本くんのつくる世界は
とても優しくて切なくて
とてもぴかぴかしていると思うのですが
果てしなく照れ屋さん故
わざと滑稽にしてみたり
わざとアンバランスにちょっこし崩してみたり
でもそういうところが
すごく独特な世界をつくり
とても愛おしく感じる作品でした

今までの山本くんの話では
「わたしノほしデハ鯨ガおよグ」という作品が
一番好きだったんですが

自分が出演させて貰っているのを差っぴいても
「こりす池のともぞう」が一番好きになりました

宇宙とか月とか星とか
自分の好きなものに想いを馳せるような物語であったこともあるけど
哀しみと慈しみと人間への愛がある物語だったと思います
こんな作品に関わらせて貰えて
本当にうれしかった
ありがとう
コトリの皆
そして一緒につくってきた役者のみんな、スタッフの皆さん
本当にありがとう
私にとって
とても心に残る作品になりました
打ち上がるみんなー。

Ts3y1521

Ts3y1523

Ts3y1522

Ts3y1524

Ts3y1525

Ts3y1526

動きがコトリ過ぎて人の目に止まらぬ山本氏

Ts3y1527

Img_0723_1

女性陣全員とー!

Ts3y1508

Ts3y1512

Ts3y1514

とても素敵な舞台美術でした。
そして音も光も。

Ts3y1515

こりす池は今日から静かです
あんなに騒がしかったのに
寂しいな
さよならです
こりす池

山本くんには
「ともぞうパートⅡ」をする時のイカしたサブタイトルは
そっと伝えておいた

|

« 明日から「こりす池のともぞう」始まります | トップページ | 点を繋いで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/54945518

この記事へのトラックバック一覧です: こりす池は今日から静かです:

« 明日から「こりす池のともぞう」始まります | トップページ | 点を繋いで »