« コトリの稽古 | トップページ | 夜空を見上げる »

2014年1月16日 (木)

グラビティ

しょうが湯最高
テルです

先週なんやけど
ゼロ・グラビティ観てきた
(最後まで読むとネタばれだよ)
ミツルギさんの教えどおり3Dで観てみた
面白かった
90分、ずっとハラハラしてた
3D眼鏡かけてるから
宇宙の破片とか目の前まで飛んでくるくる
思わず手で避けてしまった私は3D映画ド素人。
ほっぺた痒いふりしてごまかしたけど
宇宙なんだけど
途中もりもり盛り上がるところも全部凄いんだけど
でも
私が一番好きなのはラストシーン
地上に降り立ったサンドラブロックの力強いあの2本の足
あのどろどろの足と腕のアップ
引力を感じた
そしてそれにも抗うかのように踏み出す力
映画でしかできない感じが
とても映画らしくて
私は好きだった

Ts3y1422_2

そして、映画館では普通の眼鏡の上にこの3D眼鏡をかけるっていう・・・
それが一番面白いわ

|

« コトリの稽古 | トップページ | 夜空を見上げる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/54622973

この記事へのトラックバック一覧です: グラビティ:

« コトリの稽古 | トップページ | 夜空を見上げる »