« ハロー2014 | トップページ | オンリー »

2014年1月 5日 (日)

幸せのお裾分け

お正月ですね
もう4日ですが。
実は元旦から働いてますが!

今日は「ハッピーだよ。結婚お披露目」
大新年会に行ってきました
himeちゃんと荻野恵司さんの結婚パーティですね
新春で、しかも、みんな仮装してきてくださいってことで、会場は、これは一体どこなんだいっていうくらいの面白い格好の人がいっぱいでした

Ts3y1400みっちー&たかせさん。みっちーはおさるさんやった!めちゃ可愛い!

Ts3y1404ひさしぶりに会った、さいたま県民になったのんちゃんとつねちゃん様
密かにのんちゃんはビールジョッキ・つね様はとっくりやった!

Ts3y1402
レベルの高すぎる仮装・吉野夫婦。妖怪人間ベム・ベラ・ベロ。実はベラの鞭もベムの杖も持ってきてはった!私がこのちっちゃな赤ちゃんに向かって「指3本だけ立ててみぃ」とずっと言っていたことは誰も知るまい。

Ts3y1396落語を披露してたよ。焼酎亭ロック 俊ちゃ。

Ts3y1398司会と言えば、この人。ダイゴ。このあと、ありもっちゃんたちの大喜利の司会もしてたからたぶん今日はずーと司る人やったんやね。お疲れ様

Ts3y13941こんな可愛いカメラマンがいたんだよ。みよちゃん。実はドラえもんメイド服で、首に鈴がついてて、後ろに丸いしっぽがあったのだ。

Ts3y1395

そして、今日一緒に演奏してきた頼りになるいつものメンバーぽんちゃんと陽平。
久しぶりにハネモノをしました。てか本番以外で人前でやるのなんて初めてですよ。
himeちゃんから芝居の時にやった曲をしてほしいっていうリクエストで、ハネモノの時の曲を演奏して歌ってきたよ。

Bdi0wazcyaamb66

歌ってるのを聴いてhimeちゃんが泣いてしまったので、私も泣きそうになってしまった。とてもとても幸せそうだった。心からおめでとう。ずっとずっと幸せでいてね。

他にも皆、すごい凝った楽しい仮装で、スパイダーマンとかマリオとかいろんな動物とかいっぱいやった。もう歌い終わるまで緊張してて、写真たいがい取り損ねてますが、とても楽しい宴でした。

幸せのお裾分けをもらってきた。
人の幸せを感じるのはいいなぁ。
本当は自分が人に与えれる人になりたいけど。

良き年の始まりでした。

|

« ハロー2014 | トップページ | オンリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/54494601

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのお裾分け:

« ハロー2014 | トップページ | オンリー »