« グラビティ | トップページ | 13年振り »

2014年1月19日 (日)

夜空を見上げる

何を触っても静電気

凄い
スゴイよ私
もう私の身体が電気なの?
そうよね。それでいいわよ
私に触れたら、ほんまに冗談やなく
火花散るで
テルです
今日は
本番のごおくんに代わって講師をしてきた
そして、このレッスンの皆も本番に向けての台本稽古!
大きなホールでする本番なので
小学生や中学生のみんなには
難しいかな・・どうやって伝えようかなと・・・
思うこと言葉を選びつつ
いろいろいっぱい頭を巡らせながらするんだけど
実はふとした瞬間、その若い感受性に
はっとさせられることもある
このレッスンの現場で感じる大事なことのひとつ
それからダッシュでコトリ会議の稽古
今日も、シュパーっとなったり、シャキーンとつけて(つけるふりをして)みたり
ぐるぐる回ったり、私はごろりんとなった直後パッと着地したり(かなり不得意分野だけどがんばってみた。でも全然や!)
音響さんや衣装さんが来て、真剣に稽古を見つめてくださったり・・・なのでした
またまた奇しくも
レッスンでやったごおくんの台本も今やってるコトリの台本も
夜空を見上げたくなる台本
真冬の空は
空気がピンとしてて
なんだか月も星もより綺麗に見える気がする

Ts3y1443

コトリ会議、きっと楽しいよ。
2/7~9 芸創来てね
コトリ会議演劇公演12回め
こりす池のともぞう

【作・演出】山本正典
【日時】
2月7日(金)19:30
2月8日(土)16:00
2月9日(日)11:00/15:00
※受付開始は開演の45分前~ 開場は開演の30分前~
【会場】大阪市立芸術創造館

【料金】一般前売・当日 1,800円
関西2府4県「以外」にお住まいの方 800円
※〈2府4県「以外」割 について〉
・現住所を証明するものを提示。
・2府4県・・・京都・大阪・兵庫・滋賀・奈良・和歌山

【出演】
牛嶋千佳 室屋和美 
有北雅彦(かのうとおっさん) 
有元はるか(はちきれることのないブラウスの会)
石井テル子(MicroToMacro) 
倉橋建(ともにょ企画)
小永井コーキ(彗星マジック) 
田米克弘 
野村由貴 
山田まさゆき(突劇金魚)

【予約】
こちらをクリック
またはテルまでご連絡くださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてコトリ会議に出演する山田くんが今本番中ー!
茶ばしら、『レンアイ罪』 18(土)18:30 19(日)11:00/15:00 20(月)14:00/19:00 in→dependent theatre 1st
【料金】<日時指定・自由席>
前売 3,000円  当日 3,500円
高校生以下 2,500円 ※ご来場当日必ず学生証をご提示ください

詳細⇒

 

|

« グラビティ | トップページ | 13年振り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/54661772

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空を見上げる:

« グラビティ | トップページ | 13年振り »