« 奇しくも | トップページ | »

2013年12月15日 (日)

職場の暖房がなおりました!んが、

今日は皆さん暑すぎるぜぇと仰ってました
自分の体温も室内の温度も調節もできない女
テルです
南ちゃんの芝居処味一番「鍋」を観てきました
シェアハウスの大家さんとそこに住む人たちの物語

鍋というタイトルで家のリビングでちゃんとセンターにテーブルがあるのですが、
もちろん、みんなでワイワイあったかい鍋を囲ったりしません。そこは南ちゃん節です
まだ公演日が残ってるんで
詳しくは避けますが・・・
あれ、いつもよりもほんわか終わるのかしら・・と思ってたら
やっぱりそうじゃなかった。南ちゃん風の最後の味付けがありましたよ!!
明日まで、1stでやってますね。

そのあと、またダッシュで移動して先ほど帰宅
すると石井家は鍋でした。
昨日からのプチ奇しくもが続いてた

明日の夕方から数日だけ大阪とおさらばじゃ
大阪と違う味のものが食べたい。

|

« 奇しくも | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/54268538

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 奇しくも | トップページ | »