« ★出演情報★ | トップページ | ハロー2014 »

2013年12月31日 (火)

さよなら2013

大晦日です
今年ももうすぐ終わりです

今年もお芝居をして過ごすことができました
一緒に芝居をつくってくれた皆さん
かかわって下さった皆さん
ご来場くださいましたお客様
本当にありがとうございました
【1~3月】
tricolore「サヨウナラ」PV台本打ち合わせ・構想・執筆
去年から何回も書き直して1からつくりなおしたー!
【4月】
tricolore「サヨウナラ」PV出演・撮影
tricolore渾身のPVできてよかった。本当によかった・・・

 


インディペンデントシアターオープンファクトリー
朗読「Microで楽しむ!文×音」
また大好きな谷川俊太郎と芥川龍之介が読めた。嬉しい。

Ts3y0866

【5月】
中之島春の文化祭出演
「ツキ・タク・チキ・タク」15分Ver
とてもとても面白かった。またツキコになれた。嬉しかった。

Ts3y0970_3

【6~7月】
「サヨウナラ、それから」公演打ち合わせ・台本執筆

【8~9月】
「サヨウナラ、それから」稽古・本番
tricolore×Micro To Macro 「音楽と演劇の交わる空間」として
「サヨウナラ、それから」というトリコとの合同公演に挑戦
とても大変だったけど、やっぱり出来上がって本番やると本当に楽しかった。
やれて本当によかった。里社長、トリコ、みんな、本当にありがとう。

532164_196543327184827_550433029__2

【9~11月】
「落下のエデン」執筆・稽古・本番
本公演。いつもながら必死でした。
書けなかった。苦しかった。とてもしんどかった。

314

484

461

480_2

511

でも、私は、この芝居をしてる為に生きてるのかなと思った。
これをしてないとあんまり生きてる実感がないのだとわかった。
ありがとう。みんな。本当にありがとう。

【12月】
石原正一ショー
「オールデイアンドオールオブイシハラ」
天使だらけの傷

Image723411

2時間総勢25名出演の芝居を稽古せずにぶっつけ本番でやろう!という企画。
もうそりゃドキドキでした。でもやってしまうのが正一パワー。
集まってきた役者力が凄かった。本当にいい経験でした。そして何よりめちゃ楽しかった!!
こうしてみると本当にたくさんの方に関わり、協力して頂き、そしてたくさんのお客様に観て頂きました。

まだまだ来年からも、いいものをつくれるように、いい作品づくりに関われるように頑張ろうと思います。失敗して戸惑って、きっと泣いて喧嘩して、ヘロヘロックを歌って、そして最後に笑いたいと思います。
今年関わってくださった皆さん
本当にありがとうございました!

|

« ★出演情報★ | トップページ | ハロー2014 »

コメント

あけおめー 今年も面白いお芝居お願いいたします 楽しみにしております。

投稿: とみ | 2014年1月 1日 (水) 13時11分

とみさん
コメントに気がついてなくて申し訳ありません。
この私のブログを見てくださっていて
本当に本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: teru | 2014年1月 9日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/54445411

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら2013:

« ★出演情報★ | トップページ | ハロー2014 »