« 観る観る | トップページ | 失態 »

2013年12月12日 (木)

諸々

手袋が片方どっかにいきました
なんで!

いつものことです
またどっかから片方出てくるんです
テルです

今日は久し振りの休みやったんですが、
母の調子が悪いので、頼まれたお届けものしに行って
そのあと家のこと全部やって

そのあと、ダッシュで来週ちょっと地方に行くお仕事の研修に行って
そのあと、あすかのお芝居人生20周年を祝しに行って
そのあと、またダッシュで、2月に出演させてもらうことになった公演の顔合わせに行ってきました

移動し過ぎて、すべての地下鉄の○○線を乗った気分です
ちなみに帰りはJRの終電2本前やったけど

できるかどうかやけどお仕事いただいたんでがんばろう
自分だけやなく一緒にされる方の命運もかかっているので・・・

あすかの一人芝居
曽木さんやかなえちゃんがやったのを観てなかったんだけど
初めて観た作品として。。。あすからしさが出てて、あすか以外の二人の演者の効果も素敵なで、とても面白かった。
歌もよかったのよ。せつないの。ここらは、あすかっぽくないの。それがまた凄くよかった。

長縄氏のもいい作品でした。
笑えて、そして、ぎゅっとなる物語。長縄くんのいいところが出てたと思います

この前の泥谷のでも思ったけど
一人芝居って、まさにその役者さんの魅力がどれだけってのも凄い大きな要因
もちろん、ホンと演出もだけど、お客さんは、その役者さんしか観ないわけなので、一人芝居って、その役者の本質が、どれだけ晒され、試され、そして露呈するか。凄いエネルギー要るよね、こわいよね
それ故、それが見えた時、とても素敵でもある

そのあとダッシュで顔合わせに参加してきました
2月にコトリ会議さんに客演させてもらいます。
みなさん、とてもとても面白そうな方ばかりで、実はめちゃ緊張してますが、とても楽しみです。
皆様、よろしくお願いします

情報はこちら⇒

|

« 観る観る | トップページ | 失態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/54228707

この記事へのトラックバック一覧です: 諸々:

« 観る観る | トップページ | 失態 »