« 諸々 | トップページ | 奇しくも »

2013年12月12日 (木)

失態

私の人生において

何かが起こる日には必ず雨が降っている
テルです

今日は仕事場で大失態をしてしまった
気を抜こうとか
楽しようとか
思ったつもりは微塵もなかったんやけど
やはりどこかで
慎重さを欠いていたのだと思う
本当に申し訳ないのは
私と一緒に作業してくれてた方まで申し訳ないくらい凹ませてしまったことと
そんな状態でも怪我はなかったかと心配してくださる上司
ほんまに周りの方々に多大な迷惑をかけてしまった
反省してもしても
後悔してもしても
元に戻せない
さっきまで究極に凹んでいたけど
連絡した現場の仲間に
もう、これから、同じことを繰り返さないよう
ひとつひとつ、一生懸命やるしかないよ、がんばろ
と言われた

あ、その通りやと思った。
明日からまた
今日の日を忘れず
ひとつひとつ。
丁寧に、一生懸命、がんばっていこう

|

« 諸々 | トップページ | 奇しくも »

コメント

ファイト!! 

投稿: とみ | 2013年12月12日 (木) 23時42分

とみさん
うるる・・ありがとうございます!

投稿: teru | 2013年12月28日 (土) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/54237743

この記事へのトラックバック一覧です: 失態:

« 諸々 | トップページ | 奇しくも »