« | トップページ | 感覚的な »

2013年12月21日 (土)

7年振り

やっと来年の手帳を準備したぜ

テルです
7年振りに以前の職場で一緒やったメンバーと会ってきた
な、7年振りって・・・
メールやらで連絡はしていたものの
東京に行ってたりで、なかなか会えずで
ホントに本当に久し振りに会ったのだ
そして、再会したメンバーは
・・・
びっくりするくらい変わらず。

全員でお互いを変わってないとずっと言い合う私らは、
他所の人から見たら面い集団やったやろな
でもしんどい時期を一緒に過ごしたメンバーって
やっぱり何年たっても、その頃の必死やったり泣いたり笑ったりしあってた
その頃にの気持ちに戻れて
なんか、みんなでドキドキの7年ぶりやったのに
全く久しぶり感がないのが一番のどっきりやった!

348ab8dc

F85c9ad0

本人たちが恥ずかしがっていたので顔はふせてみた
また会いたいな。

|

« | トップページ | 感覚的な »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/54328088

この記事へのトラックバック一覧です: 7年振り:

« | トップページ | 感覚的な »