« 「落下のエデン」の写真ができてきたー! | トップページ | INDEPENDENT:13 観てきた »

2013年11月23日 (土)

★tricoloreのワンマンLIVEでした★

寒いけど

寒いけど
今日の天気は好きだった
テルです
今日は、9月一緒にお芝居×LIVE作品をつくった
tricoloreの今年最後のワンマンライブに
ゲストで出演してきましたよ!
@阿部のROCKtown !
前から聴きに行くよー!
と言ってたんだけど、
つい、2日ほど前に電話があって
えっと来て下さるのなら
出演してくださいませんか・・・と
ええっ!
ってなことで急遽、出演してきました。
今年最後のワンマンとあって
サポートメンバーも強力!
バイオリンやチェロも入った6人のサポートメンバーにトリコの二人!
ひえ~。もうね。オーケストラみたいやった!
その中で・・・
私は、朗読したり、途中のコーナーでする二人のお芝居の台本を書いて、里社長にも出演してもらって、いきなりお芝居をしてみようをやってみたり、そしてまた朗読したりと・・・私こんなに出てきていいのかしらと思う程、出てしまいました。
この2日間で、読む詩から、やる台本を書くのに、すごい短時間で全然無い知恵を絞って、なんとかやってきました。
トリコの今回のライブのテーマは
「たった一つの言葉」
そのコンセプトと二人のイメージと二人の音楽を生かして
どれだけ来てくださったお客様に楽しんでもらえるか・・
大変だけど、そういうことを考えてものを書いたりつくったりするのは
やっぱり楽しいなと思った。
み~やんもみなみちゃんも里さんも
9月にやった芝居の鍛錬?を生かし、短い台本の中にもアドリブをぶっこんでくるなど
かなり面白い寸劇になったのでした。
お客様が楽しんでくれてるなぁと感じる。
芝居も音楽も同じだ。
幸せな時間でした。
トリコの二人、里社長、サポートメンバーの皆さん、お越しくださったお客様
本当にありがとうございました。

|

« 「落下のエデン」の写真ができてきたー! | トップページ | INDEPENDENT:13 観てきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/54023951

この記事へのトラックバック一覧です: ★tricoloreのワンマンLIVEでした★:

« 「落下のエデン」の写真ができてきたー! | トップページ | INDEPENDENT:13 観てきた »