« 明日から小屋入り | トップページ | ★ミクロトゥマクロ次回公演★ »

2013年11月 1日 (金)

明日から

今日はホールで場当たりでした

今日から本番です。
いつもいつも思うんだけど、
本番まであっと言う間でした
今回は特に前回公演から
1ヶ月半しかなくて
本当に本当に自分の中で
いっぱいいっぱいで
泣きそうやったし
いや、実際ほんま涙流れてきたし
もう手震えるわ言うくらい
ドキドキしたんやけど
今もしてるんやけど
明日、本番の幕が開きます
役者とプレイヤーとスタッフのみんなのおかげで
私のちっぽけな世界は「作品」になりました
家族とか
その周りにいる近しい人たちとか
若しくは手を伸ばしても届かないくらい
遠く遠く離れた人とか
でも
それでも繋がっている人とかものとか
なんか
そういうものを私が感じたくて書いたのかもしれません
役者とプレイヤーとスタッフと関わってくれた方全員で
明日からこの物語を届けたいと思います。
どうか観てもらえたら嬉しいです。
頑張ります
予約はこちら⇒★クリック★

|

« 明日から小屋入り | トップページ | ★ミクロトゥマクロ次回公演★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/53787517

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« 明日から小屋入り | トップページ | ★ミクロトゥマクロ次回公演★ »