« ★ミクロトゥマクロ次回公演★ | トップページ | いろいろと想う夜に »

2013年11月 6日 (水)

★「落下のエデン」無事終了しました★

テルです。

Micro To Macro #8
「落下のエデン」

4日間、7ステージ全て無事終了しました。
3日目は、雨が降ったりで足元の悪い中、
そして、たくさんの素晴らしい公演が、各劇場で行われている中、
この作品を観劇の一つに選んでお越し下さいましたお客様
本当に本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。

Img_0620



朝からトラックで美術道具を積み下ろしに行って
本当に本当に終わったなぁと実感。
空っぽになったトラックの荷台を見ると、いつも

あ、空っぽや

と思う。何もなくなってもうた・・・と思った途端
もう泣きそうになる。どうしよう、何もないって。
だからまた埋める為になにかをつくらなければと思うのかな。
埋めるしかないのだよ。自分で。

そう思ってそこに立つ。


空のトラックを眠い目をこすらせて運転しながら

「次なに降らすん?」

おっか(舞監:塚本修)が聴いてくる。
うんとなぁ・・・と真剣に考える私。
ああ、この人も私も馬鹿だなと思いながら
その車の揺れ方が気持ちいいなと思う。

また次、もっともっといいものがつくれるように
今日から、いっぱい
考えよう
感じよう
想像しよう

よかったら、みんな、またこんな私とつきあってください。
出演してくれた役者・プレイヤーの皆、強力なスタッフ陣、
そして、ご来場くださいましたお客様、
そして、関わって下さったすべての方に心から感謝します。

本当に本当にありがとうございました。

っていってもまだ暫くは振り返るのねん。
公演写真なんかをアップしていくのでお楽しみに。

|

« ★ミクロトゥマクロ次回公演★ | トップページ | いろいろと想う夜に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/53841498

この記事へのトラックバック一覧です: ★「落下のエデン」無事終了しました★:

« ★ミクロトゥマクロ次回公演★ | トップページ | いろいろと想う夜に »