« ★「落下のエデン」無事終了しました★ | トップページ | 「落下のエデン」の写真ができてきたー! »

2013年11月13日 (水)

いろいろと想う夜に

あきえちゃんと精算。

敏腕制作がいてくれるとは、なんとありがたいことだろう。
いつもの100倍助かりました。
本当に本当にありがたいことだよ。

お金はほんと無いんだけど
女子二人ということで
ちょっとだけ贅沢デザート
女子らしいものを食べたぞよ

みんながいうところの人気者パンケーキ。
このホットケーキは
いつから「パンケーキ」と呼ばれるようになったんだ・・・

こんなに美味しいとは知らなんだ
クリームが甘くないってのが素晴らしい

Ts3y1301

今年一番の大寒波
冬将軍がやってきた

寒いのものすごい苦手なんで
実はもうこの寒さで既に辛いんだけど

けど
でも
私には
また頑張れると思えた暖かい夜

|

« ★「落下のエデン」無事終了しました★ | トップページ | 「落下のエデン」の写真ができてきたー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/53917152

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと想う夜に:

« ★「落下のエデン」無事終了しました★ | トップページ | 「落下のエデン」の写真ができてきたー! »