« ★tricoloreのワンマンLIVEでした★ | トップページ | 詰め込む »

2013年11月24日 (日)

INDEPENDENT:13 観てきた

INDEPENDENT:13 観てきた
毎年観てるんだけど、本当に毎年面白い

刺激的で、笑えて、あっと驚いて、泣けてきて
そして、お芝居っていいなぁと思う


もし観たことないんやったら
芝居やってる人は観た方がいいと思う

いいむろさん観れて
正一さんのあの組み合わせ観れるんだぜ

でも、今年は観るにもちょっと緊張したなぁ
毎年知ってる役者さんがたくさん出演されてるんだけど
今年もいっぱい出演されてたんだけど
今年は、ミクロに何度も出てくれている一明くんが出てるし
本当に大阪以外の方、全員知ってる方やったんやけど
それにしても観るのに緊張したんは久しぶりやったぜ

泥谷将が出演しておりまして
鈴木くんのホンで織田さんの演出でした

今までミクロの公演で
チンピラとかチンピラとか医者やのにチンピラ風とかチンピラとか
つまり、ほぼチンピラしか演ってもらってなかったのですが、

まあ、あれですわ、チンピラでなくとも
身内を褒めるのもなんですが・・・
ええ感じでした

泥谷のストイックさが滲み出ておりました

Ts3y1345

なので、もしチンピラ風の泥谷しか観たことない方がいらっしゃれば
明日最後あるんで、観てみてください!

もちろん、他の役者さん、作品もどれも個性的で素晴らしいです

ぜひぜひ。

|

« ★tricoloreのワンマンLIVEでした★ | トップページ | 詰め込む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/54033222

この記事へのトラックバック一覧です: INDEPENDENT:13 観てきた:

« ★tricoloreのワンマンLIVEでした★ | トップページ | 詰め込む »