« 明日は大雨、だけど本番です | トップページ | 夕焼けを »

2013年9月16日 (月)

~サヨウナラ、それから~終了しました

演劇と音楽の交わる空間
tricolore×Micro To Macro
~サヨウナラ、それから~
無事全公演終了しました
今、全部終わって、ほっとしてます
テルです
大雨の中、足を運んでくださいましたお客様
共演者のみんな
スタッフの皆さん
会場に来れなくても応援してくださった皆さん
この公演に関わってくださった全ての方に
心から感謝いたします
本当にありがとうございました!!

201309153

「サヨウナラ」のPVをつくることから始まったこの企画
撮影
ほとんど撮ってから
どうしても、もっといいものにしたくて
tricoloreの拘り
ストーリーの変更
話し合い話し合い
一から作り直し
また撮影
そして舞台化へ
台本執筆
稽古
戸惑って悩んで
汗流して涙流して
稽古稽古
そして迎えた昨日たった一日の本番
tricoloreの二人は本当にキラキラしてました
里社長、共演者のみんな、支えてくれたスタッフ
みんなが私にとっては、かけがえのない光です
ありがたい気持ちでいっぱいです
11月のミクロの公演で、
またお客様にいいものを届けれるように
がんばる

Kimg0145

Kimg0146

本当に本当にありがとうございました!
昨日から11月公演の予約開始してます
11月1日~4日 シアトリカル應典院へ
ぜひお越しくださいませ。
予約⇒クリック

|

« 明日は大雨、だけど本番です | トップページ | 夕焼けを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/53278437

この記事へのトラックバック一覧です: ~サヨウナラ、それから~終了しました:

« 明日は大雨、だけど本番です | トップページ | 夕焼けを »