« 日々 | トップページ | ~サヨウナラ、それから~終了しました »

2013年9月15日 (日)

明日は大雨、だけど本番です

今日は仕込でした。

めずらしく雨とか降りませんでした。
やったね!
と、思ったら・・・
明日本番当日は台風接近??
大雨・大風らしい!
ザ、私らしい!
らしいわよ!
テルです。
劇場に舞台が立ち、
生音が鳴って、
そして、明りがつきました。
本番だなと思います。
今回は、いつものミクロの公演と少し違って
「tricolore」と一緒にする公演です。
「サヨウナラ」のPVを作成する話が始まった
去年の夏から、一年以上の時を経て
明日、それが劇場で物語られ、
そして、その音が鳴ります。
とてもたくさんの時間を費やしてつくってきたのに、
お客様に見せれるのは、明日たった一日だけ。
PVのストーリーを作るところから
その撮影の時から
そして、この公演の稽古期間中
ずっとつきあってきたこの役と
この物語と明日でサヨウナラ
もう文字書いてるだけで寂しいです。
離れたくないんだけど
でもサヨウナラです
明日、全力でこの役を生きたいと思います。
どうか劇場へお越し下さい。
お待ちしております。

|

« 日々 | トップページ | ~サヨウナラ、それから~終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/53261837

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は大雨、だけど本番です:

« 日々 | トップページ | ~サヨウナラ、それから~終了しました »