« さよなら8月 | トップページ | 11月ミクロの公演 »

2013年9月 4日 (水)

雨ト風ノウタ

9月到来

すべては風と共にやってくる
そしてこの雨である
テルです
8月と一緒に、ほんと夏が去っていきました
ま、私の心のメモ帳では、9月15日まで夏なんですが
9月15日のトリコとの合同公演がもうすぐです
楽しい作品になってきてるので
どうかみなさん、是非お越し下さい
そして
次、ミクロは11月1日~4日
シアトリカル應典院で公演をします
今日からひっそりスタートです
頭の中と心の中で鳴ってる音が
全くリンクしてないので
これは、どうしたもんか
こういう場合大抵
全然ダメダメか凄いメラメラ面白いことが繋がるか
どっちかなんだけど・・・・
ちょっとまだ
見えてこぬです
ご存知かと思いますが、泣く子も黙る最強雨女です
遠足や修学旅行はもちろん、受検、入学、入社、1ヶ月前から休みをとってどっかに出かけようとした一日だけデート、すべて大雨、嵐やん
顔合わせや仕込も9割雨、突風やん
みたいな
人生において、ここぞという時において大抵
雨と風、嵐に曝されてきたわけで
そして
今日の雨である
あ、雷落ちたね
いまなら飛べるね
いいねを押してください
子供のころから飲み続けてるお茶
どくだみ草を飲みます
名前はいけてないけど
いいお茶です

|

« さよなら8月 | トップページ | 11月ミクロの公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/53142987

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ト風ノウタ:

« さよなら8月 | トップページ | 11月ミクロの公演 »