« 雨ト風ノウタ | トップページ | 日々 »

2013年9月 5日 (木)

11月ミクロの公演

今日はものすごい豪雨・突風
竜巻まで起こってましたね
私の出発の日に相応しいです
テルです
日々、9月15日のトリコと一緒にする公演の稽古稽古ですが
今日は、その合間を縫って
ミクロの11月の公演の顔合わせでした
11月1日(金)~4(月・祝)
シアトリカル應典院
で行います。
今回もいつも出てもらっている役者さんや初めましての方も含め
たくさんの方に出演の協力をいただき、
力強いスタッフに支えられて公演をする運びとなりました

Ts3y1191

みなさん、大雨の中、集まってくれて
終電まで呑んで笑って語ってきました
よいものが作れるように
せいいっぱいやらねばと思います
これを読んでくださっている、めちゃ素敵な皆様
11/1~4 よかったら是非予定をあけておいてください
どうかよろしくお願いします!!
ミクロ稽古場日誌⇒クリック

|

« 雨ト風ノウタ | トップページ | 日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/53150160

この記事へのトラックバック一覧です: 11月ミクロの公演:

« 雨ト風ノウタ | トップページ | 日々 »