« 黙祷 | トップページ | 一周忌 »

2013年8月10日 (土)

灼熱の日

最高気温やったとな。

熱なりすぎとるね。地球。
みんなで冷やしていこうぜ。
テルです。
今日も稽古。
そして、ようやく冷房のある部屋やった!
と言っても稽古場はみんなの意気込みで灼熱でやんす。
いつも、まず役者に自分が感じたままに好きにやってもらってるんだけど、みんなね、だいぶおもろいです。

93cbb33d_2

いっつも写真を撮る間がないので、今日もれいかちゃんの画像を拝借。
全体的には、まだまだこれからなんやけど、ちょっとずつ登場人物の一人一人が息づき初めてきて、見ててワクワクする。
トリコの二人もめちゃ頑張ってます!
この暑さに負けないものを作らねば。
今日も本当に暑かった。
68年前の長崎はもっと熱かったと思います。
今日も日付変わってから黙祷。
熱くなるのは、人間の中身だけでいい。
そして、明日から九州だ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

音楽と演劇の交わる空間
tricolore × Micro To Macro LIVE
~サヨウナラ、それから~


作・演出:石井テル子(Micro To Macro)


ミクロの演劇作品約1時間×トリコのLIVE約1時間
の2部構成になっています。

【日時】
915()
昼の部⇒13:00開演 
夜の部⇒18:00開演
※各公演とも開場は開演の30分前


【場所】
道頓堀ZAZA(HOUSE)
大阪市中央区道頓堀1-7-21中座くいだおれビル地下1階

【キャスト】
泥谷 将(劇団鉛乃文檎)
西村 恒彦(劇団自由派DNA)
宮脇 玲香(ババロワーズ)
小谷地 希  
石井 テル子 
里 崇(S.P.M) 
南 由香(tricolore) 
新開 美由穂(tricolore) 
演出助手:谷川早紀

【チケット料金】
前売  ¥3,000ー
当日  ¥3,500ー
※全席自由席


【チケット予約】

コチラ⇒クリック 

|

« 黙祷 | トップページ | 一周忌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/52816022

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱の日:

« 黙祷 | トップページ | 一周忌 »