« 満ちる | トップページ | さよなら8月 »

2013年8月29日 (木)

目の前、その先

クーラーがつぶれました。

直すのに2万円かかりました。
泣きたいです。
でももうあんまり使わなくてよくなってきたのかな。
テルです。
今日は、色々せなあかんことを。
けど、なかなか進まず。
ちょっとずつです。
目の前にあることと
先の準備と
常にすることが山積み。
そして雪崩。
全くもって器用じゃないのに
なんでこんなに色々するのかしらと思うんだけど、
たぶん自分のやりたいこと
好きなこと
やる為には自分が一番がんばらんといかん。
そこに尽きるのか。
そして本当に有難いことに
こんな私に協力してくれる方がいるということ。
そこには、いつも、本当に心から感謝。
ありがとうありがとう。
で、次のミクロの本公演は、
11月1日(金)~4日(月・祝)
です。よかったらこちらも予定をあけておいて下さい。
宜しくお願いします。
そして、9月のtricoloreとの公演まで、もうあと2週間ちょっとです。
全員で稽古がんばってます。
どうか是非お越しください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
音楽と演劇の交わる空間
tricolore × Micro To Macro LIVE
~サヨウナラ、それから~


作・演出:石井テル子(Micro To Macro)


ミクロの演劇作品約1時間×トリコのLIVE約1時間
の2部構成になっています。

【日時】
915()
13:0018:00
※各公演とも開場は開演の30分前

【場所】
道頓堀ZAZA(HOUSE)
大阪市中央区道頓堀1-7-21中座くいだおれビル地下1階

【キャスト】
泥谷 将(劇団鉛乃文檎)
西村 恒彦(劇団自由派DNA)
宮脇 玲香(ババロワーズ)
小谷地 希  
石井 テル子 

里 崇(S.P.M) 
南 由香(tricolore) 
新開 美由穂
(tricolore) 

演出助手:谷川早紀


【チケット料金】
前売  ¥3,000ー
当日  ¥3,500ー
※全席自由席

【チケット予約】
コチラ⇒クリック 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 満ちる | トップページ | さよなら8月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/53067454

この記事へのトラックバック一覧です: 目の前、その先:

« 満ちる | トップページ | さよなら8月 »