« 山場 | トップページ | 目の前、その先 »

2013年8月22日 (木)

満ちる

月が満ち満ちてるよ。

暗闇に射す光って偉大だな。
強いな。
優しいな。
テルです。
今日は、またクーラーない稽古場で
信じられへんくらい汗だくなって、
帰りは、眩しいくらいの月灯りの中、
みんな、せっかく(店内いっぱいなんで外どうぞと言われ)
オープンカフェよろしく、
たこ焼き居酒屋の店の外のテーブルで、
一回も月を見上げることもなく、
呑んで語って帰ってきたのでした。
色んな話してるうちに、
ミクロが毎回いろんな事件が起こる話になり、
特に旗揚げから数年は、
役者いなくなる、劇場なくなる・・・etc
ありえへん話でまたまた大いに盛り上がる。
その時は死ぬほどしんどかったけど
今、笑い話になってよかったと思う。
そしてこんな話をきいてくれるメンバーでよかったと思う。
一回も見上げなかったけど
月の光のおかげかね。
帰りは一人で見上げた月。
満ち満ちてるなと思った。
がんばらねば。

Ts3y1167

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

音楽と演劇の交わる空間
tricolore × Micro To Macro LIVE
~サヨウナラ、それから~


作・演出:石井テル子(Micro To Macro)


ミクロの演劇作品約1時間×トリコのLIVE約1時間
の2部構成になっています。

【日時】
915()
13:0018:00
※各公演とも開場は開演の30分前


【場所】
道頓堀ZAZA(HOUSE)
大阪市中央区道頓堀1-7-21中座くいだおれビル地下1階

【チケット料金】
前売  ¥3,000ー
当日  ¥3,500ー
※全席自由席

【チケット予約】
コチラ⇒クリック 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 山場 | トップページ | 目の前、その先 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/52975650

この記事へのトラックバック一覧です: 満ちる:

« 山場 | トップページ | 目の前、その先 »