« 一周忌 | トップページ | 満ちる »

2013年8月15日 (木)

山場

暑いねー。

あまりの暑さで、とうとう昨日の夜中、窓に断熱シート貼りました。
今日朝、ちょっと涼しいかもと思いました。
気のせいかしら。
テルです。
今日も稽古でしたよ。
今日は、作品の中でも山場?っていうですかね。あわわーってなるシーンを稽古しましたよ。いつもなんだけど、作品そのものの「転」があって、でも、それ以外で個々の登場人物それぞれの転があって、その小さな「転」が絡まっておおきな「転」になりたくて。
そんなことを想いながら今日も稽古稽古。
今回はいつものミクロ作品に比べたら、重くないかな、ちょっと笑えるところもありながら。
でも笑えるって、面白いって、難しいー。今、頭ぐるぐるしてます。
日々勉強だす。
暑さも今きっとこの夏の山場だぜよ。
熱中症対策のため、毎日アイスは2個です!
今日も必死過ぎて、写真とるの忘れました。
なので、先日熊本に帰った時の写真。
熊本では、一家に一匹いてるのかしら。

Ts3y1138

喋ったら、言うた通りマネするの。わしゃわしゃ揺れながら。
ずっと「くまもんのアホー」って言うたった。
面白かったばい。
稽古場日誌。出演者のみんなが書いてくれてます⇒ポチっとな。
【チケット予約】
こちらを⇒クリック 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

音楽と演劇の交わる空間
tricolore × Micro To Macro LIVE
~サヨウナラ、それから~


作・演出:石井テル子(Micro To Macro)


ミクロの演劇作品約1時間×トリコのLIVE約1時間
の2部構成になっています。

【日時】
915()
13:00/18:00
※各公演とも開場は開演の30分前

【場所】
道頓堀ZAZA(HOUSE)
大阪市中央区道頓堀1-7-21中座くいだおれビル地下1階

【キャスト】
泥谷 将(劇団鉛乃文檎)
西村 恒彦(劇団自由派DNA)
宮脇 玲香(ババロワーズ)
小谷地 希  
石井 テル子 

里 崇(S.P.M) 
南 由香(tricolore) 
新開 美由穂
(tricolore) 

演出助手:谷川早紀


【チケット料金】
前売  ¥3,000ー
当日  ¥3,500ー
※全席自由席

【チケット予約】
コチラ⇒クリック 

|

« 一周忌 | トップページ | 満ちる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/52887021

この記事へのトラックバック一覧です: 山場:

« 一周忌 | トップページ | 満ちる »